※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子がミルクを飲まない。乳首が合うか不安。スリムタイプの哺乳瓶でも口は合う?新しい哺乳瓶を買うべき?飲ませ方やオススメ教えて。初めての育児で困惑。

2ヶ月の男の子です。完ミで育てています。
最近なかなかミルクを飲んでくれなくて、500〜600の間です。
乳首が悪いのかとこれから買いに行こうと思っているのですが、ビジョンの哺乳瓶の乳首のスリムタイプ?は普通のピジョンの哺乳瓶でも口は合いますか?それとも新しいスリムタイプの哺乳瓶も買わなきゃいけないですか?
それと、こうしたら飲んだよ〜とかこれオススメだよ〜っていうのがあったら教えてください🥲
初めての育児でどうしていいのか分からず、お腹は空いているはずなのにミルクの飲みも悪くてとても泣きそうです🥲

コメント

ママリ

スリムタイプの乳首はスリムタイプにしか使えないです!

• ママリ

ママリ

ミルクの温度を変えたり、乳首のサイズを見直したりするのはどうでしょうか?

• 3月2日
  • う

そうなのですね🥲
    新しく買ってみます😞
    温度を変えたりしてもだめで、飲むのも下手だし乳首が原因なのかなあって思って今日買いに行ってきます😭

• 3月2日