※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
妊娠・出産

33wに突入しました9ヶ月入ってから、立ち上がるたびに(お腹重く)苦戦し…

33wに突入しました
9ヶ月入ってから、立ち上がるたびに(お腹重く)苦戦してどうしても足とお腹に力入っちゃうんですがそのせいか
リトドリン飲んで一時期気にならなくなってきた張りもまた張るようになり立ち上がるたびにほぼ張るようになってしまってるんですが、これって結構やばいですか❓

張らない人はお腹大きく動くのに苦労しても張らないものなんでしょうか❓

コメント

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

立ち上がる時
四つん這いになってから
よいこらしょ〜!と言い立ってましたね🤔笑

検診時に先生に何も言われていないなら大丈夫かと思いますがまだ正産期じゃないですしね😖😖
正産期入ったら今度は逆に張らせないといけないので大変ですよね😂💦