※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

オムツの背中漏れで困っています。最近💩の回数が減り、量が増えました。パンパース、ムーニー、メリーズを試しましたが漏れ続け。他のメーカーも試すべきでしょうか?対処法はありますか?

オムツ迷子です😩💦
1ヶ月前ぐらいまで授乳のたびに💩が出ていたのですが、徐々に2-3日に1回となっていき、その分量がぐんと増えました。おかげで💩のたびに背中漏れです😂😂
パンパース、ムーニー、メリーズと試しましたがどれも漏れ漏れです。めげずに他のメーカーも試したがいいのかどうか、、
テープのSサイズです。何かいい対処法ありませんかー?😢単純にオムツが合ってないだけですかね??
💩のたびにてんやわんやですw

コメント

S

ムーニーのパンツにしちゃうとかどうですか😅
テープよりパンツの方がフィットして漏れにくい印象ですし、ムーニーならゆるうんちポケットもついてるので💡

うちの子も3ヶ月の時に、うんちの量増えて毎回毎回漏れるので、肌いちSテープ→ムーニーSパンツに替えました🙌

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます✨
    なるほど〜😳パンツタイプですね!!選択肢にありませんでした!
    早速買って試してみます❣️

• 3月2日
ポン太

我が家もテープタイプからパンツタイプに変えてから漏れが断然減りました✨

メーカーも色々ためしましたが、ムーニー が1番合ってました🤔

• ままり

ままり

やはりパンツタイプなんですね😳履かせるのも楽になりそうで、いますぐにでも買いたいと考えています!笑
    テープでは💩漏れはムーニーがいちばんマシだったので、ムーニーのパンツを購入してみようと思います!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

オムツの装着の仕方は、どうですかね?ゆるいとか?
第一子のときは、よく便が漏れてたのですが、第二子はうまくキャッチできてて、まだ漏れた事ないので、オムツの付け方うまくなったのかなー?なんて思ってました。
パンパース、メリーズどちらも漏れないです。

• ままり

ままり

正直、、多少それもあるのかなぁと思っていました😭あんまりしすぎたらきついかな、みたいな感じでゆる〜りつけています😂いまお試しお試しでたくさんのオムツが家にあるので(笑)、ちょっと付け方を見直したいと思います。

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

次女、2ヶ月半くらいからパンパーステープのMサイズです!
体重にもよりますが、サイズアップしてみてもいいのかな?と思います!

• ままり

ままり

そうなんですね😳!いま息子は6.5キロなのでパンパースだとパンツのMもいけそうですね!ちょっと色々試してみます😓

• 3月2日