※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながぴ🔰
家族・旦那

みなさんにとって旦那さんはどんな存在ですか?うちの旦那はジャイアンで…

すみません、旦那の愚痴ですw

みなさんにとって旦那さんはどんな存在ですか?

うちの旦那はジャイアンです。
・親の心配するくせに私のつわりの心配はしない
・買い物や散歩に出掛けるとき自分の身支度ができたら先に出発(私は支度できていない)
・テレビ電話していて親がこれから出掛けるところだと言っているのに急ぎでもないことを強めの口調で要求する(これが隣で聞いていてかなりむかつく&空気読め)
・自分の都合で周りを動かす&発言することがほとんど
・遠慮を知らない
・プライド高男
・自分の話しかしない
・自慢話(さすがー!すごーい!と言われたいっぽいので意地でも言ってやらない)がほとんど
・人を見下す
・人の愚痴が多い
などなど、もうありすぎて書ききれない(*_*)💥

つまり、私にとって旦那とは、好きになりきれない人です。しんどいなー。
デキ婚で、1人目妊娠の報告したときに言われた一言は一生忘れない…「不謹慎なこと聞くけど、それ本当に俺との子?」これがあるので一生好きになりきれないと思う。つわり大丈夫?など優しい思いやってくれる言葉なんてかけてくれたことはないし悲しい…妻の心配少しはしろや!このジャイアンが!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那とすごく似てます。

親 兄弟との約束は守るくせに 嫁と子の約束時間は平気で破る 約束も破る

先月亡くなったおじいちゃんがいるのですがその日にたまたま親と約束があったらしく 俺そっち行ってきていい?とか言い出し は?なんなん?おじいちゃんじゃなく お前が死んじゃえばいいのにって言っちゃいました