※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boco
サプリ・健康

尾張旭市・瀬戸市の歯医者尾張旭市または瀬戸市でおすすめの歯医者はあ…

尾張旭市・瀬戸市の歯医者
尾張旭市または瀬戸市でおすすめの歯医者はありませんか?

最近愛知に引っ越してきたので、内科などもかかりつけの病院がないんですが、妊婦歯科検診を受けるために歯医者に行きたいと考えています。

予約や待ち時間、先生の腕、歯科助手さんの雰囲気など…教えていただけると助かります😊

もし内科や外科、皮膚科などでもおすすめのところがあれば合わせて教えていただきたいです。

よろしくお願いします✨

コメント

oms

皮膚科しかわからなくて申し訳ないですが💦
私はしろやま皮膚科クリニックに通ってます✨
もともとのアトピーが産後に酷くなって、何ヶ所か皮膚科に行きましたが1番薬が合ってる気がします☺️

ただ新しいクリニックってこともあって人気なのか、待ち時間は長いです💦
当日朝8時からの受付、9時に診察開始ですが、
8時15分ごろにはもう待ち人数が40人とか😅

ちなみに女医さんです🙆‍♀️

• boco

boco

コメントありがとうございます😊

女医さんの皮膚科があるんですね!!

それにしても…診察時間前で40人待ちって、すごく人気なところなんですね💦
    でもやっぱり朝一に受付をしたほうが待ち時間が少ないんでしょうか?😅

• 3月2日
  • oms

oms

午後の診察には行ったことないのでわかりませんが、ひょっとしたら混んでるのは午前中だからなのか…?とも思います😅
    朝イチの混んでる時間帯よりも、私はあえて40人待ちぐらいで予約して昼前に行きます!その方が待合室にいる患者さんも少ないので😂

初診でもネット予約できますし、じっくりしっかり見てくれるのでオススメですよ☺️

• 3月2日
  • boco

boco

初診の予約もできるの良いですね!!
    皮膚科に行く時は待ちを覚悟して行ってきます😆笑

ありがとうございます💕

• 3月2日

尾張旭の印場にあるあさい歯科クリニック好きです。
初診からネット予約できて便利です。私も妊娠中にここで妊婦歯科検診しました😊また産後落ち着いたらおいでね〜って感じで優しい先生でした!

• boco

boco

妊婦歯科検診で受診されたところなんですね!
    初診からネット予約ができるのもいいですね✨HP見てみます!!

ありがとうございます💕

• 3月2日
a

瀬戸市の、新瀬戸歯科がオススメです。
陶製病院で勤めていた先生が始めた病院で、私が行く時は毎回混んでません😊
先生も優しくて聞けばわかりやすく教えてくれます。
娘も唇のケガで受診していますが、看護師さんたちも優しいので泣いたことないです!

• boco

boco

子どもが泣かない歯医者さんってすごいですね✨
    私も生まれてくる子どももお世話になるかも…と思うと、雰囲気がいいところがいいな〜と思っています。

HP見てみます!
    ありがとうございます💕

• 3月2日
  • a

a

旦那もここで親知らず抜いてもらいましたが、痛みも少なく、腫れもなかったらしいです😳
    ちなみに皮膚科は加藤皮膚科がおすすめです💗
    おじさん先生ですが、気さくで指示も分かりやすかったです!隣の薬局で薬を貰いに行くと、子供にシールが貰えます✨
    ただ予約しないと平気で1時間以上待つことがあるのが難点です😌

• 3月2日
  • boco

boco

皮膚科の情報もありがとうございます✨
    知り合いがいなくてネットの情報しかなかったのですごく助かります😊

• 3月2日
ぜんぶ初めて🔰

皮膚科で空いているところは、尾張旭市のきたはらやまクリニック、内科はせとかいどう花井クリニック(いろんな病気を見てくれます)、歯科はバロー城山店近くのてらお歯科クリニックがとても丁寧に初診から見てくれ、予約取りづらいですが評判いいです。

• boco

boco

皮膚科、内科、歯科、それぞれの情報ありがとうございます💕

• 4月21日