※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌼
子育て・グッズ

ママさん達の睡眠時間や家事の時間帯について教えてください。子供が夜遅くまで起きているため、寝かしつけるのが遅くなってしまいます。

ママさん達の何時頃寝室へ行くのか、睡眠時間など
教えてほしいです!!

家事は昼間のうちに全部済ませていますか?
子供が夕方からグズグズし始めて8時頃に寝るので
どうしても寝かしつけたあとになってしまいます、、

コメント

青リんご

20じぐらいに寝かせてそこから0時ぐらいまで寝室には行かないです!寝室行ってもこの時間まで漫画やニュースなど見て起きてます😂

朝は旦那が起きてから出ていくまで息子みてくれるので7時半ぐらいまで寝てます(´-﹃-`)Zz…

Himetan❤️

今は仕事もしてますが、休日も家事は昼間の間には全部済ませられません💦
21:00頃から子供達を寝かしつけて早ければ22:00すぎから残った家事や洗濯をしてTVを見たりスマホを触ったりしてゲームなどして深夜1:00〜2:00頃寝室に行き寝る準備をします。
睡眠時間は4〜5時間ほどです😅

ミッフィ

9時に寝かしつけで私はそのままお布団で携帯いじったりして寝る時間は遅くなります💦
家事は日中にして、夕飯の食器洗いは夫がこどもをお風呂に入れてる間にしてます😊
家事と言っても掃除や片付けは適当で本当最低限しかしてないです😂

はじめてのママリ🔰

私も6ヶ月頃は19,20時頃寝かせてたので、寝かしつけしてそのまま一緒に寝てました😊
食器は食洗機に入れておいて、旦那とご飯の時間が合わなかったら後から食べる旦那が最後食洗機かけてくれてました。

洗濯とかも溜めがちでしたね〜…笑
昼間も抱っこマンだったので💦
週末に旦那が休みで見てくれてる間一気にやる感じでした😳

夕飯作りは昼間〜夕方にやっておいて、食べる時に温めるだけでいけるようにはしてましたよ✨

𝚗 ☁️

夜中3〜4時に寝ます😂
昼間に出来ることは全部やってます!

ママリ🌼

返信遅れてしまい申し訳ございません(><)皆様ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )