※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

20代後半。下地でリキッドファンでにお粉をしてました。めんどくさい時…

20代後半。

下地でリキッドファンでにお粉をしてました。
めんどくさい時は下地でコンシーラーでお粉にしてました。

最近、下地でコンシーラーでお粉が楽なのと厚塗り感ない感じがして普段もこの組み合わせにしてます。

コンシーラーは適当にヴィセのスティックのをつかってたんですがカバーされないのと肌が白い方なので色が合わないのと硬くて、、、最近妹からもらったCANMAKEの液?のコンシーラーつかってたんですが
硬いスティックじゃなくて滑らかな液?のでカバーしてくれる薬局で買えるものでおすすめありますか?

ちなみに下地コンシーラーお粉じゃなく他にこれがいいみたいなのありますかね?
リキッドファンだと塗るのに手間というか、、、、めんどくさがりなんでごめんなさい笑笑😚何かあればいいなぁ〜とこんな時間に、♪(´ε` )

コメント

𝕞𝕚𝕚𝕚𝕣𝕖𝕙

コンシーラーは断然the SAEMがおすすめです💡
カラーも豊富なので肌色に合わせて選べますし
値段も安くてコスパ最強です!
ドラッグストアでも売ってますよ🙆‍♀️💗

ドラミ

ダイソーのリキッドコンシーラー(ペン型ダイヤル式で繰り出せるようになってます!)使い勝手いいですよ😊