※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

全卵を半分食べたので卵をクリアしたと思っています。皆さんは卵をどのように使いましたか。茶碗蒸しなどはまだ怖いですが、全卵クリア後はどんな卵料理を食べましたか。

このあいだ全卵半分食べれたので卵クリアしたことにしました🙌🏻
この後はみなさんどんな風に卵使いましたか?
今まではしっかり火を通した卵だったから茶碗蒸しとかはまだ怖いのかな〜?と思ったのですが🤔
全卵クリアしたらがっつりなんでも卵料理食べさせてましたか?

コメント

れー

フレンチトーストとキッシュ食べさせました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってみます!ありがとうございます✨

    • 3月2日
さ🦖

オムライスや親子丼とか
あげてました(。・ω・。)ノ

茶碗蒸しも外食の時とかに
半分あげたりしてましたよ(。・ω・。)ノ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!そんな感じのあげても良いんですね👀ありがとうございます🥺

    • 3月2日
  • さ🦖

    さ🦖

    しっかり火が通ってれば
    良いかなぁと思います(。・ω・。)ノ

    • 3月2日