※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
お仕事

子どもを起こさずに早起きする方法について、ワーキングマザーの方に質問です。旦那が起きない中、自分だけ早起きする方法を教えてください。

お子さんと一緒に寝てるワーママの方に聞きたいです✨

春から仕事復帰することになり色々スケジュールを考えていたのですが、子どもと旦那を起こさずに自分だけ早起きしないと回らないことに気付きました😞

旦那は子どもが泣いても起きないのでいいのですが、子どもを起こさず自分だけ早起きしてる方、どんな方法で朝起きてますか??

コメント

しゅんしゅん

携帯のアラームで起きてますが、音量最小にしてお尻の下あたりに置いてなるべく娘には音が聞こえないようにしてます😅

  • あやな

    あやな

    おしりの下😳それで気付けるのすごいです…!!

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

うちの子は非常に、かなり寝起きが悪いので、普通に目覚ましをかけています🤣

  • あやな

    あやな

    めちゃくちゃ羨ましいです🥺

    • 3月2日
みーちゃん

スマートウォッチのアラーム使ってます💡
バイブなのでうるさくならないです!
たまに付け忘れて寝室来た時はスマホのアラームをバイブのみにして枕の下に入れてます☺️
大体、アラーム鳴る前に起きちゃいますが😂

  • あやな

    あやな

    スマートウォッチ!持ってます!なるほど〜😳
    バイブだけで起きれるか心配です😞

    • 3月2日
あおい

普通に携帯のアラームかけて起きています😂
ただ音量は小さめ、自分の頭の上枕のあたりに置いていますが💡

  • あやな

    あやな

    小さめだったらお子さん起きませんか🥺?
    試してみます!

    • 3月2日
  • あおい

    あおい


    うちは早朝5時とかだとたいてい起きずに寝てくれています😊

    • 3月2日
2人育児💕

自然に目が覚めます。娘は普通に寝てるので作業します。お弁当とか前の日にやってます😃✌️

  • あやな

    あやな

    自然に😳😳!すごすぎます!!
    色々と前倒しにしてやった方がよさそうですね✨

    • 3月2日