※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
礼
家事・料理

IHとラジエントヒーターを日常使いされている方いますか?🙋‍♀️LIXILのIH…

IHとラジエントヒーターを日常使いされている方いますか?🙋‍♀️
LIXILのIH使ってます!今までラジエントヒーターは直火用のホットサンドメーカーでしか使ったことありませんが、なんかもったいないな〜と思ってます。
IHもラジエントヒーターもOKのフライパンや鍋(アイリスオーヤマのダイヤモンドグレイス)を使っているのですが、汁物や炒め物を温め直す際にラジエントヒーターを使うのはアリでしょうか?それとも、弱火で温め直す程度でも焦げ付きやすかったりするでしょうか?💦

日常的にラジエントヒーターも使っている方いらっしゃったら、どんな使い方されているか教えていただきたいです!!

コメント

ままり

ラジエントヒーターは焦げやすいきがしますね😨
焼くより煮たりするときに使ってます!沸騰しすぎたりしますが😂

• 礼

焼いたり煮たりに使ってらっしゃるんですね!
    私も焦げ付きに気をつけながら使ってみることにします✨
    ありがとうございました😊✨

• 3月3日