※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

めっちゃイライラする旦那!週一でいいからママじゃなくて名前で呼んでっ…

めっちゃイライラする旦那!!
週一でいいからママじゃなくて名前で呼んでって頼んで分かったって言ってくれたのに、もう半年経つけど0回🤣笑その後ももう一回頼んで、今2週間経つけど0回。笑笑
さらにはタイムツリーでスケジュール入れてって言って、分かったって言ったのにまだ白紙。
息子との写真も撮ってって何回も頼んでるのに撮らない、その場の一回だけ。息子単体の写真はめちゃくちゃ撮るのに、私が近くにいると息子だけ撮ってる。
なんかもういろいろとなめられてるんだとおもいます。
たしかに私はほぼ怒ったことない、、っていうか怒ってもさらに上をいく怒りで押さえ込んできて話し合い無理。なので怒るだけ無駄って感じで諦めてます…。
そんなんで二人目は欲しいとか言われて、はあ?って感じです。
どうしたらいいんでしょう😫😫

コメント

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

タイムツリーね😂😂😂
旦那やってくれないんで
わたしが毎回入れてます✋
男の人は返事だけが多くていらいらします✋

わたしも旦那に物言ったら
口答えしてくるので
もう何も言わないようにしてます😇
そして友達にめちゃくちゃ愚痴ってます✋
口答えされても鬱陶しいだけなので✋
喧嘩なりそうなら「出ていって」って言いますわ笑