※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
家族・旦那

旦那の浮気が発覚して、問い詰めずにいた方いますか?それはなぜか?その…

旦那の浮気が発覚して、問い詰めずにいた方いますか?
それはなぜか?その後、旦那とどう接していたか教えて頂けますか?

私も、つい先日携帯を見て、一年前に不倫をしていたっぽい内容を見てしまいました。問い詰めようと思いましたが、また逆ギレされると思うと面倒で。
でも、思い出すとイライラして発狂しそうになることもあります。
とにかく、疲れたので、もう問い詰めなくて良いかなとかも考えてしまっています。

コメント

三姉妹ママ❤️

わたしだったら問い詰めます笑
旦那様が逆ギレする立場ではないと思うので…。

  • クロちゃん

    クロちゃん

    コメントありがとうございます。
    そうですね…旦那がその立場でないのは分かってるのですが、年末に既にグレーな内容で問い詰めたことがあり、その時は不貞行為はないと頑なに否定され、携帯見たことにかなりキレられて終わりました。
    今回も、旦那の発言というより、LINE占いで不倫相手とのことを相談している内容を占い師が答えてるという内容のみなので、証拠的には決定的ではないかな…というのも理由としてはあります。

    • 3月2日
non.rin.mama

私も浮気されて最初だけ問い詰めましたが、めんどそうな顔をされ。その後は問い詰めるっていうか聞く?ような感じで聞いてましたが…やっぱり不倫は治らず。
出産の入院中から里帰りの約3週間不倫相手の家にプチ同棲を始めていて。
家に帰宅しても仕事と言いつつ、仕事後に会っていたりしてて限界きて…何も言わずに子どもと一緒に実家に帰り、初めて親に相談して、弁護士を雇い離婚調停に進むところです。
やっぱり、限界って思ったり、面倒とかイライラとかあるともう一生一緒にいるのが辛くので…。早めに何とかするべきかなって思います。旦那のことが好きでも無理な時は無理です。
ケータイを見たくなかったですが、証拠を掴むためにケータイを見ると、もうこれは無理っていう写真ややり取り、裏垢。手が震えながら息をするのも辛くなりもう限界を感じて。子どもも小さいうちにって思い離婚届を郵送して今署名と印鑑の郵送待ちです!

  • クロちゃん

    クロちゃん

    コメントありがとうございます。
    お辛いのに、話して頂きありがとうございます。
    ケータイ、見たくないですよね…私も今までこんなに見ることなかったのに、去年グレーな内容を見てしまってから、見るようになってしまいました。こんな自分も嫌です。でも、そうさせたのは旦那ですよね。本当、そう言う内容見ると手が震えるのめっちゃ分かります。吐きそうになって、お腹痛くなります。
    まだ証拠が少ないため、もう少し泳がせようかと思います…でももう見たくないという気持ちもあります…

    • 3月2日
あや

私も絶賛携帯見ちゃいました(笑)
とりあえず離婚する気はないですかねー。ですが、白黒はっきりさせるために家族会議は開こうかなと!
お義母さんにも参加してもらい

  • クロちゃん

    クロちゃん

    コメントありがとうございます。
    うちも離婚する気はないです…だからこそ、言うか迷ってしまいます。
    しかも、そのこと以外は大きな不満もないので、また迷うところです。そこを目を瞑れば、良い家族かなと。。。
    でもやっぱり思い出したら発狂します。
    話し合いするとしたら、もう少し証拠を集めてからかなと思いました。

    • 3月2日
  • あや

    あや

    お義母さん混じえて話をするつもりです!

    お義母さんが激怒してしまって😅

    • 3月2日
ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

一年前と言うのがネックですね😅
旦那からすればもうとっくに終わった事なのかも知れないのに気づいてしまったから蒸し返される的な…
当然旦那さんが悪いんですが見つけたタイミングが微妙ですよね😫
私ならその内容を自分の携帯に写メして保存です。
最近私も見つけて写メ撮ったんですが…LINEって会話常にしてるので遡って証拠の写真を納めるのが難しいと感じました…
ムービーでスクロールさせながら撮れば良かったかなと後で反省です😒
後は全履歴を転送出来る方法も試そうとしましたが
流石に自分のアドレスを手動入力するのに手が震えて出来ませんでした(笑
全履歴見るのも怖かったので…
離婚する際の事考えたら送っておけば良かったなぁーと少し後悔してますが、その度胸が無かったです🤣

最近関係が始まり、私がすぐに気づく形でした。
問い詰めると言う形では無く
やはりショックの方が大きく
また今後どうして行くかを冷静に話し合った感じですね
なので怒る事はいっさいしてません。
私にも非はあるのでね

  • クロちゃん

    クロちゃん

    コメントありがとうございます。
    本当それです…LINEトーク占いで相談している内容を見てしまいました。(この時点で気持ち悪い😅)

    最近また彼女が夢に出てくることがあるが、どういうことか?また彼女はどうしているか?などを占い師に聞いていました。

    それに対する占い師の回答が「あなたが思い出すように、彼女もまた今もあなたのことが忘れられず、思い出してしまっている。付き合った期間は長い期間ではなかったけど、不倫という秘めた恋愛ではなく、本当はもっとあなたを独占したかった。今でもあなたを思っているが、これ以上進むことで、不倫では満足できない自分を恐れていて、あなたの仕事や家庭を壊すことを恐れている」とか書いてありました。
    旦那はそれに対して「そうですか」と答えているだけでした。
    他には旦那の回答としては
    「ちょうど一年前が一番心が通っていたから、夢にも出てくるんですかね…」「今度は緊張や後ろめたさなどなく、良いコミュニケーションが取れる様な関係になりたい」的なこと書かれていました。

    これを読む限り、関係は終わっているが、旦那は今も彼女と連絡をとって良好な関係になりたいことが分かります…あわよくば寄りを戻したいのかな?というところがむかつきます。

    でも、これだけじゃ、問い詰めるには状況証拠が薄いですよね?

    これらのやり取りは、全て自分の写真で画面を写す形で残しました…私もその時手が震えてなかなか撮るの難しかったです😭

    • 3月4日
  • ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

    ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

    旦那さんが引きずっていると言うか、ふと不倫した相手を思い出してる感じなんですね…
    たしかに本人に直接話している訳ではなく占い師の方へアドバイスを貰って居ると言う事は
    関係は完全に終わっていて連絡も取っていないが、これから連絡したいのかな?と感じました。
    きっとまークロさんも気づいて無かった関係は勝手に破綻したんでしょうがいい思い出だけが残っているので
    同じ毎日の繰り返しの生活の中で刺激を求めてるのかもしれないですね😖

    問い詰めると言うよりは、まだ戻った関係では無いようなので
    まークロさんが感情を抑えて
    冷静にLINEの内容を見て悲しかった事や辛い事を伝える事の方が良いような気がします

    • 3月4日
  • クロちゃん

    クロちゃん

    本当そんなかんじですよね…多分そういう関係は短くて、彼女の方が罪悪感を感じて離れてったっぽくて、、、男って、離れていくと追いたくなる生き物なので、その状態なのかなーと思いました。しかも、後ろめたさなどなく、良い方向になるようなコミュニケーションって、、、不倫したやつが何を綺麗事にしようとしてんだよって怒りがフツフツ湧いてきます😭

    今にも感情的に問い詰めてしまいそうですが、なんとか抑えています。

    • 3月4日