※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美容に気を使っておられる方で、子供が2人以上おられる方に質問なので…

美容に気を使っておられる方で、子供が2人以上おられる方に質問なのですが😆
1日に自己投資(スキンケア、メイク、ストレッチ、ジム等)する時間は何時間くらいですか??
そして何時起きなのか知りたいです💮

最近シワやシミが増え、体型は崩れ、そろそろ本格的に頑張らねばと思いつつ、子供と共に眠り子供と共に起きる弛んだ生活がなかなかやめれず、、
美容家の方々に刺激をもらいたく質問させていただきました!
宜しくお願い致します😍

コメント

はんな

7時30分起床
スキンケアお風呂上がり化粧前
30分丁寧にやってます!
ストレッチはお風呂前1時間
料理しながらとかです
メイク30分

子供と共に眠り子供と共に起きてます🤣