※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょーーん
妊娠・出産

自分に甘くて本当だめだ。妊娠糖尿病で、インスリン打ってます。野菜だ…

自分に甘くて本当だめだ。


妊娠糖尿病で、インスリン打ってます。野菜だらけのご飯たべて、食後10分歩いて血糖値下げてます。
しかし、食後甘い物食べたくなって、ロカボのプリンとロカボのアーモンド食べてしまった(-。-;

プリンでやめればいいものを…。

甘いものが食べたくなって自分に甘くなってしまう(T . T)
はぁー

コメント

deleted user

妊娠中の食欲ほんとに抑えられないですよね🥺🥺赤ちゃんのためだとおもってまた明日から頑張りましょ!!たまにのご褒美ってことで今日のことは忘れましょう!笑

  • ぽにょーーん

    ぽにょーーん

    そうですね!笑

    明日からがんばります笑
    甘いもの食べ過ぎて、妊娠糖尿病なったと思うので、がんばります笑

    • 3月1日