※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

古いエルゴとコニーの抱っこ紐を使っているけど、最近のエルゴが欲しい。前抱っこと外向きの違いが気になる。どうしようか迷ってる。

※抱っこ紐の話です。説明分かりづらいかもしれません💦
今古いタイプのエルゴ?とコニー?の抱っこ紐使ってます。
古いタイプのエルゴは前抱っこした時、子供が母親側しか見れないタイプです。(親と対面式)
最近のエルゴ?は子供が外向きになるタイプがありますよね。(親と同じ方向向くやつ)
着用どんな感じですか?
それ凄く欲しいんです。2つ持ってるしどうしようか迷ってます

コメント

まんま

前向きで使うといろんなものに手伸ばしたりして大変なので、私は結局ほぼ使いませんでした😭
公園でたまーーに使うくらい、、、
前向き可愛いですけどね😳

  • トマト

    トマト

    大変なんですね😣可愛いから欲しいですけど😂

    • 3月1日
ななな

うちは
前向きかなり役立ちました🙆‍♀️

外出先でも
前向きにするだけで
ご機嫌でいてくれたり✨

  • トマト

    トマト

    ご機嫌なのはいいですね!

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

前向きできないエルゴを持っていて、姉に前向きもできるエルゴを借りましたがうちは前向きの方が良かったです!
対面だとキョロキョロしたりのけぞったりしていましたが、前向きだと終始嬉しそうでした😂

  • トマト

    トマト

    息子も対面でキョロキョロしてるので前向きいいかもしれないです😂

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

前向きのエルゴ持ってます。歩けないうちにお散歩する時も色々見れるので本人もご機嫌でした!オススメします😊

他のメーカーで、前向き抱っこ+ヒップシートの物もあるので、それだと使う幅が広がるので更に良さそうだな〜と思っています☺️参考になれば幸いです。

  • トマト

    トマト

    ヒップシートも迷ってるのでついてるやつ欲しいですね😂

    • 3月1日