※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
お金・保険

ネットショッピングでカード情報を入力したら、旦那のカードではなく私のカードで支払いが完了。後から旦那のカードから決済確認メールが来た。ダブル引き落としになるか心配。対処法を知りたい。

ネットショッピングをカード情報を打ちこんで旦那のカードでしたんですがなぜか決済が出来ずに
私のカードでしました。
ショッピングした直後私のカードで支払いは完了しました。
それが昨日だったんですがさっき旦那のカードの方から決済確認のメールが来たんですがダブルで引き落としされてしまうんでしょうか?わかる方いますか?またどうしたらいいですか?😭

コメント

deleted user

決済されてるなら
ダブルになると思いますね!
問い合わせしてみるべきですねー

  • sun

    sun

    問い合わせしたらキャンセルされますか?

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    対応次第かと思います。

    • 3月1日
h1r065

ネットショッピングも誰の名義でログインで誰のカードかでだと思います。

楽天は本人名義の本人カード利用しかできないので。


もう一度そのメール確認してみてはどうですか?私なら問い合わせしますよ。

  • sun

    sun

    旦那の方のカード先から旦那宛に不正にカード利用されたので止めましたってゆうメールだったみたいです
    使われてないってことでしょうか?

    • 3月1日
  • h1r065

    h1r065

    そうだと思います。
    sunさんのネットショッピングログインしてましたか?

    • 3月1日
  • sun

    sun

    アプリのやつはログインしてました😭

    • 3月1日
  • h1r065

    h1r065

    だとしたら身内でもカードは使えないしで弾かれたと思います😅

    娘の楽天ポイント期間限定使い切りと思いで娘ので入り私のクレカでとか思いましたが名義が違うからダメと注意事項ありました。

    • 3月1日
  • sun

    sun

    詳しくありがとうございます😊あした旦那に電話してもらいます😭

    • 3月1日