※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

7か月に入って1週間が経ちました。最近後追いっぽい泣きが増えてきまし…

7か月に入って1週間が経ちました。
最近後追いっぽい泣きが増えてきました💦1番顕著なのはお風呂で、私が入っている間にハイローチェアに乗せて脱衣所で待たせていたのですが泣くようになったので、動きたいからか?と思いプレイマットに寝転がしておもちゃを置いてみたのですがやはり泣きました💦ドアを開けているので顔は見えてるのですが離れることが嫌みたいです(昼間遊びに熱中してる時などは離れても大丈夫です)。
お風呂前に毎回ひと泣きするのも可哀想ですし、何かいい方法などありましたら教えて頂きたいです!よろしくお願いします!!

コメント

ママちゃん

スイマーバ で一緒にはいって湯船で待ってもらうとかどうですか?
娘はそうしてます😊