※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

この時期、茨城から横浜のアンパンマンミュージアムに行くのってこの時期どう思われますか?🙏

この時期、茨城から横浜のアンパンマンミュージアムに行くのってこの時期どう思われますか?🙏

コメント

やま

みんな行ってますよー
剣を跨いでの移動はとかいうけど、目に見えて線があるわけでないし車なら安全ですよ。私は看護師ですが結構みんな出かけて息抜きしています。
しっかり感染対策していれば、むしろgoto開始になる今がチャンスだと思いますよ!

• やま

やま

goto開始前になって人手が増える前の今がチャンス、の間違えです😓💦💦

• 3月1日
  • まめ

まめ

ご意見ありがとうございます!私はPTで育休中なんですけど、現場を知らないからかむしろ神経質になってて家族で私だけが行かない派なんですよね😂参考になります🙇‍♀️行くなら今週末の平日に行こう!って感じで💦

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムには
まだ幼くてマスクもできない子も
多いでしょうし
私は絶対に嫌ですね😰

マスクをしない子供たちが
ダラダラヨダレ垂らしたり
しゃぶった指でベタベタ触ったりして
バイ菌を塗り広げながら歩いてると思うと
とてもじゃないけど
行く気になんてなりません😱😱