※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
お出かけ

倉敷市の子育て広場に、初めて行ってみようとおもうのですが、上の子の…

倉敷市の子育て広場に、初めて行ってみようとおもうのですが、上の子の時一度もそういうのに参加していないのですが、4ヶ月の子とかも普通にいるものなんでしょうか?😅雰囲気などもわからないので教えていただきたいです💦

コメント

楓花

子育て広場って幼稚園の一室借りて開催されてるやつですよね!?一度しか行ってないですが…幼稚園入園前の2.3歳が多かったような気がします💡私は下の子が6ヶ月の時に行きました😊
支援センターや子育てサロン、親子クラブでは上の兄弟と一緒に2.3ヶ月くらいから下の子連れて来てる人もいますよ☺️

• みみこ

みみこ

お返事ありがとうございます😊そうなんですねー!歳の近いお友達ができたらと思うので行ってみようかと思います!ありがとうございました😌

• 3月2日
  • 楓花

楓花

ぜひぜひ!支援センターが行きやすくて良いと思います🥰先生と仲良くなったり、顔馴染みのママ友も出来ると思います💡ママ自身の息抜きにもなりますよ☺️何より子どもも楽しそうです♪♪センターによって雰囲気が違うので色々行って、合うところみつかるといいですね!

• 3月3日

西富井のほっとハウスによく行ってます😆赤ちゃんが多いので4ヶ月の子でもゆっくり過ごせますよ〜