※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
お出かけ

みなとみらいLOVSTで2歳児の写真撮影された方いらっしゃいますか?来週末…

みなとみらいLOVSTで2歳児の写真撮影された方いらっしゃいますか?

来週末息子のバースデーフォトを撮りに行きます。
ほんとは昨年1歳で撮る予定がコロナでキャンセル。1年越しのバースデーフォトです。

スタジオからのメールを見ると2歳児は着替えをしたがらない事もあるから、写真に写っても良い私服で来てくださいとありました。
お古の中にチェックのシャツやベストがあったのでなんとかなりそうなのですが、
やっぱりスタジオの衣装で撮りたい❗️

皆さんのお子さんは衣装着替えしてくれましたか?
当日の様子など教えていただけると嬉しいです。
もちろんぐずり対策のおやつとパンは持参します❗️

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

スタジオは違いますが2歳のバースデーフォトを今日撮ってきました!
女の子なので可愛いドレス着せたかったですが、超嫌がり泣いて大変でした🤣
撮影自体はにこにこ楽しんでたのでよかったですが、着替えは断固拒否でした(笑)

• エルモ

エルモ

やはりこの年頃の着替えは大変なのですね。
    自宅からおしゃれさせて行きます!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

違うフォトスタジオですが2歳のバースデーフォト撮りました📷✨
うちの子はスーパー人見知りなので…一軒家スタイルのフォトスタジオで、最初の30分は撮影せずただスタジオの中で遊ぶだけ。慣れてきたところで私服で撮影、グミで釣ってお衣装お着替え×2回 の3時間コースで100枚くらい撮ってもらいました☺️
このスタジオの前に、ショッピングモールに入っているスタジオ(他のご家族とも会うスタジオ)ではまっっっったくダメで…一軒家スタイルのフォトスタジオで撮り直しました💦
あまりセカセカしたスタジオじゃなければお着替えもできると思いますよ❤️

• エルモ

エルモ

LOVESTはスタジオが3つあって広いはずです。
    コロナ対策でスタジオごとに時間をずらしていて、他の家族が居ても1組です。
    子どもの撮影に特化してる感じなのでなんとかなりそうですね😙
    おやつは色んな種類を持参しておきます!

• 3月2日
ぽよ

ラブスト何回か行ってます^_^

撮影前に少し遊ぶ時間を作ってくれて
息子がカメラマンさんと仲良くなってから着替えたり撮影してくれたりします^_^
あとどのカメラマンさんもすごいテンション高くあやしてくれてすごいニコニコで写真撮ってくれます🤳

すごい上手だと思います🥰💕

着替えも少しイヤイヤしても
えー!!かっこいいよー!😍💕
お手手こっちかな!?あっちかな!?
あれ!!!お手手あったー!!!😝🤩
とか遊びながら着替えさせるテクニックも上手でした😂

もし1着自宅の服あるなら
自宅の服撮影で仲良くなって、2着目以降着替える!
とかもできると思いますよ😌💕