えに
五目豆やひじきと煮た煮物も好きですがチリコンカンが一番好きです(^^)
ママリ
煮物、チリコンカンも美味しいですが、キーマカレーに大豆入れて食べるの好きです!
やま
ひじきの煮物です。
給食にでてたポークビーンズもすきでした😚💕
えに
五目豆やひじきと煮た煮物も好きですがチリコンカンが一番好きです(^^)
ママリ
煮物、チリコンカンも美味しいですが、キーマカレーに大豆入れて食べるの好きです!
やま
ひじきの煮物です。
給食にでてたポークビーンズもすきでした😚💕
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント