※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
家事・料理

大豆を使った料理なにが好きですか?😋

大豆を使った料理なにが好きですか?😋

コメント

えに

五目豆やひじきと煮た煮物も好きですがチリコンカンが一番好きです(^^)

ママリ

煮物、チリコンカンも美味しいですが、キーマカレーに大豆入れて食べるの好きです!

やま

ひじきの煮物です。
給食にでてたポークビーンズもすきでした😚💕