※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

二重整形について。元々二重なのですが、片目だけ瞼が厚く最近は一重に…

二重整形について。

元々二重なのですが、
片目だけ瞼が厚く最近は一重になる事が多く
アイテープで二重にしてます。
アイメイク上手くできてもテープ付けたら
やっぱりまばたきしたら分かるし
お金貯めて二重整形しようと思ってます!

ただ注射も怖いです🥲
なるべく痛みが少なく、家族に内緒でしたいので術後の腫れ?バレない程度がいいです

値段は安いに越した事はありませんが、
された方は、どこでされたのか、経過など教えて頂けませんか?😭

コメント

みかん

湘南美容外科のクイックコスメティークダブルというので3年前くらいにやりました!
湘南美容外科の二重術では一番高いものだったのですが、ダウンタイムはほぼなく、すぐにメイクもできるというものでした✨
とは言え最初の2.3日は腫れましたが、土曜日に施術して月曜日には普通に出社しました👍

  • mama

    mama


    麻酔する時とか手術中痛みはどうでしたか?🥺
    あと、お値段教えてください💦

    • 3月1日
  • みかん

    みかん

    この施術法だと、先に笑気麻酔をしてから瞼に局部麻酔をするものでしたが、麻酔は瞼に刺すので、痛かったです💦
    普段注射も大っ嫌いですが、我慢できないほどではなかったです!
    値段は29万くらいで、私はモニター価格で25万くらいでした😅

    • 3月1日
  • mama

    mama


    瞼の裏側にするんですかね?見えてるので怖く無いですか?😣

    やっぱり値段は高いですよね🥲

    • 3月1日
  • みかん

    みかん

    まぶたの裏側でした!
    でもまぶたを裏返されて、さらに光を当てられているので、目は開いているけど見えない感じでした💦

    私がやったのは一番高いやつなので、もっと安いのも色々ありましたよ✨
    ただ、安すぎるやつは何年後かに取れたりすると聞いたので(友人が何人か取れたことがあるらしく)まあせ

    • 3月2日
  • みかん

    みかん

    せっかくやるならと思い奮発しちゃいました😂
    (すいません、途中で送っちゃいました)
    湘南美容外科は初回はとりあえず相談って感じにできたと思うので、聞きに行ってみるのもありかと👍

    • 3月2日