※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義両親から「いつでも赤ちゃんに会いに来てください」とメールが来たが、1ヶ月検診まで外出が難しい。その提案は失礼でしょうか?

2月に第一子を出産しました。
夫の両親にとって、初孫にあたるのですが1ヶ月検診までは外出が出来ないためまだ義両親に顔を見せに行けていません。

お義母さんと今メールをしているのですが、「1ヶ月検診まではあまり伺えないと思うので良かったら○○くん(赤ちゃんの名前)に会いにいつでもいらしてください」
と送るのは失礼でしょうか?
ちなみに車で15分ほどの距離に住んでいます。

コメント

みさ✩.*˚

は全然失礼じゃないと思います🥰
むしろそーやって言ってくれると嬉しいと思います☺️

みは

失礼なんてことは無いですよ!
床上げまでは来てもらう形にする人が多いのでは?
コロナ対策しつつかわいがってもらいましょ😊

deleted user

凄く嬉しいし、喜ぶと思います❤️

あーママ

全然失礼じゃなくむしろ素敵な文だと思います(^^)

ちき

私もまさに同じ状況でした😊
いつもは義実家にお邪魔してるのですが、新生児のときにも会ってほしくてつい昨日遊びに来てもらいました☺
喜ばれると思います💓