※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WA-chan
家族・旦那

最近の笑いを書かせて下さい。【旦那編】~2人目性別ネタ~私のお腹に顔を…

最近の笑いを書かせて下さい。

【旦那編】~2人目性別ネタ~
私のお腹に顔を押し付けて何か言う。
私「何してんの?」
旦那「二人目の性別聞いてるの!」
私「まだいないよ?」
旦那「卵に聞いてるの!」
私「種にも聞いたら?」
旦那「( ゚д゚)ハッ! 体曲がらないから代わりに聞いて!」
私「バシッ!(頭叩く)」

息子との会話。
旦那「息子ちゃん?どっちかな?」
息子(パパ見ながら笑ってオモチャ振り回す)
旦那「ママのお腹の中で何か聞いてない?」
息子(ギャアーと声を張り上げる)
旦那「え?ほんと?どっちだった?」
息子(アダアダアダと喋る)
旦那「そっかぁ。お楽しみかぁ。」
息子(笑顔でガラガラでパパの足を叩く)
旦那「大丈夫だからゴメンって!性別知りたいだけだから!」
息子(真顔で見つめる)
旦那「息子はィィお兄ちゃんだね!」
息子「キャー!(パパに飛びつき)」
旦那「嬉しいの?可愛い可愛い❤」
私「、、(そんな気になるか)仲良しだね☺」

【妹1編】~息子と人生計画ネタ~
妹「専門高校行って資格取るんだよ?」
息子(お菓子食べながらニヤニヤ)
妹「卒業後は資格使ったお仕事だよ?」
息子(お菓子で遊ぶ)
妹「3年働けばまぁまぁな給料なハズだからね?」
息子(そこらにお菓子擦り付け中)
妹「ちゃんと給料半年分貯めてね?」
私「(ーдー)?」
妹「やっぱダイヤがィィなぁ❤」
私「(゜ロ゜;」
妹「47歳までにお願いね💕」
私「(((((゜゜;)」
妹「ハワイで結婚式しようね❤」
私「47まで待つの?」
妹「愛があれば待てる❤」
私「47まで独り身?」
妹「勿論です!お義母さん!」
息子「キャー(妹の脚にお菓子擦り付け)」
妹「キャー(*ノωノ)マーキングされた💕」
私「早く彼氏作ろうか。」

【妹2編】~繰り返すウルトラマン~
飽き性の妹の全力遊びは約3分。
妹「(スーパーマンみたいに息子を飛ばせてるように抱いて揺らす)ほれほれ」
息子「キャーキャーギャア-🎵」
3分経過↓
妹「疲れた(息子おろす)」
息子(一人遊び)
30分後↓
息子「(妹に迫っていく)キャーキャー」
妹「またやるの?」スーパーマン再開。
3分経過↓
妹「終わりね!」
息子(一人遊び)
15分過ぎ↓
息子「(妹に迫っていく)キャーキャー」
妹「またかい!」スーパーマン再開。
3分経過し終了後10分弱↓
息子「ギャア-(妹膝にダイブ)」
妹「しつこいなぁ!」再開。
3分経過し終了後降ろそうとすると
妹「降りてよ。」
息子(妹の服を掴みもがく)
妹「疲れたよ!」
息子(妹の首元にガッチリ掴まる)
妹「なんでだよー 涙」
この後約2時間繰り返されたお陰で息子はすんなり寝ましたが
妹「(;´Д`)ハァハァ、、ズルイよあいつ」
私「文句言う割に甘いな。」
我が家には普通のウルトラマンより逞しいウルトラマンがいましたとさ🎵


~おしまい~

コメント

ちゃ。

めちゃ癒されました!
ありがとうございます(*´˘`*)笑

うちはたいした事ではないのですが、実家にお泊まりしてる時、部屋で昼寝してる娘を置いてリビングで両親とテレビを見ながら話していたら、しばらくして「うぅ!」と聞こえたので廊下に出ると、娘がニコニコでハイハイしてリビングに向かってきてました(๑´罒`๑)
きっと起きて母が側にいなくてあれ?でもみんなの声する、、どこだろ?あそこかな??みたいなこと考えながら来てたんかなぁと思うとめっちゃ笑えたし癒されました!!

  • WA-chan

    WA-chan


    うちも実家泊まった時ありました!
    母と私で盛り上がっていて気付いたらもう傍にいて、お座りしてニコニコしてました(*´-`)
    しかし夜中だったのでその後が遊びスイッチONで大変でした💦(笑)

    • 8月19日
A

どれも癒されます😭✨
個人的に旦那編が好きです💓
めちゃくちゃほっこりします!

  • WA-chan

    WA-chan


    息子妊娠前も軽くあったエピソードなのでまたか⁉って感じでした(笑)

    • 8月20日
豆もやし

可愛い過ぎます(∩´∀`∩)*゜
うちの旦那もそうならないかなぁ♡
なんて、期待しちゃいました♡
妹もなってくれたら…。笑

癒されたしわが子、うちの家庭で
想像しちゃいました♡

  • WA-chan

    WA-chan


    旦那と妹2がたまに手を組んで笑わすので腹筋ヤバイです💦

    • 8月20日
あーちゃんまま

面白すぎます!!笑
あたしは旦那編がつぼでした😂👍
どんだけ性別気になるんだよw心の中で1人でつっこみました笑

  • WA-chan

    WA-chan


    旦那に聞いたら
    「また男の子なら息子と違うタイプのファッション選んで、女の子なら髪の結い方をママで練習しなきゃ!」
    らしいです( ´∀`)

    • 8月20日
みみ

妹さんの①下りが好きです(^^)♡♡
徐々に気付いた割にマーキングした息子さんにもキュンです♡♡

逞しいウルトラマン…♡♡

  • WA-chan

    WA-chan


    凄い勢いで甥っ子にメロメロなのでたまにビックリしますが🎵

    今では妹2に会うと声上げて向かっていきますよ🎵

    • 8月20日
  • みみ

    みみ

    かわいい♡♡
    ちゅーなんてしたらどうなっていくんてしょう??( 'ω' ("

    • 8月20日
  • WA-chan

    WA-chan


    鳥肌立ててキュン死に間違いないですね👍
    今のとこちゅーではなく舐め回してくるので私も妹も旦那を提供しますが( ´∀`)💦

    • 8月20日
  • みみ

    みみ

    あらまぁ(*′V′*)
    微笑ましいですね♡♡
    ほっこりします♡♡

    • 8月20日