※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
足袋うさぎ
妊娠・出産

仕事中だけつわりがひどいです。同じ経験の方いますか?乗り越え方を教えてください。

仕事中だけつわりが悪化

こんにちは、初めて質問をさせていただきます。
現在妊娠5wの初マタです。
家で自由に過ごしている時はそこまで強く感じないのですが、仕事に来るとつわりなのか吐き気がすごいです😌(妊娠発覚からずっと胃がムカムカしたり吐き気がしたので多分つわりだと思います…)
吐くのが嫌なので吐かないように頑張っていますがとても辛いです。

同じように仕事中だけつわりが悪化した方とかいらっしゃいますか?
また、その時はどのように乗り越えましたか(>_<)?

コメント

いっちゃん

こんにちは(^^)
私もまさにそうでした(。・・。)
仕事中がひどく
朝気分が悪く休んでも
家にいると平気というのも
何度もありました(´;ω;`)
対策はリポビタンfeelというカフェインゼロの栄養ドリンクを飲んだりしてました!
オレンジジュースなども
飲むと一時的に
スッキリしてました★

• 足袋うさぎ

足袋うさぎ

こんにちは!返信ありがとうございます!
    まさにそうなんです…朝起きて気分悪くて休むと気分が良くなり、無理して仕事に行くと悪化します💦
    カフェインゼロの栄養ドリンクあるんですね!
    私だけじゃないと安心できたので、職場にも相談してみたいと思います。休めなさそうな場合は教えていただいた方法も参考に乗り切ろうと思います(>_<)!ありがとうございました!

• 3月1日