※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
ファッション・コスメ

肌キレイに保つためにはクレンジング、洗顔、化粧水、乳液はいいものを…

肌キレイに保つためにはクレンジング、洗顔、化粧水、乳液はいいものを使ってもよくはなりませんよね😭😭 美容関係に勤めてる方教えてください😭😭

コメント

ちゃも

まずは保湿からです💡
こまめに化粧水から始めてみませんか😊?

• はじめてままり。

はじめてままり。

保湿なんですね!!
    今、コスメデコルテのフィトチューン使ってます^ ^

• 3月1日
ママリ

美容関係ではないですが、スキンケア以外で肌をキレイに保つなら生活習慣整えることじゃないでしょうか😊

私は子育てしてるとなかなか睡眠時間定まらないので食を整えてます!
フルーツ食べたり野菜中心の食生活、
食物繊維多いものを食べて便秘解消したり(私は朝にココア飲んでます)
スナック菓子は食べないなど💡

コンビニや出先でジュース買うときも美容系のもの買うようにしてます😊
おまけにダイエットにもなります😂

• はじめてままり。

はじめてままり。

なるほどですね!
    美容系のものですか🤔🤔
    参考にさせてもらいます、!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

高けりゃ良いというわけではないですよー😁わたしも某高級化粧品使って粉吹いたことあります😂
自分にあったのを探し続けるのみです!
ニキビ、毛穴→ビタミンC
美白→トラネキサム酸
のように自分に合った成分から探すといいと思います😃BAさんはあれやこれや行って1つでも多くのアイテムを買わせようとしてきますからね😁💦雑誌のLDKわかりますか?あれも結構参考になりますよー😉

• はじめてままり。

はじめてままり。

雑食あまりよみません💦
    ちょっとみてみます!

• 3月1日