※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

韓国コスメのCNPが気になってます。使い心地教えて欲しいです!

韓国コスメのCNPが気になってます。使い心地教えて欲しいです!

コメント

ママリ

使ってます!お肌ピンって張りがでます!😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ちなみに、ライン使いしてますか?

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

ブースターとアンプルを使ってます☺️

• 3月1日
ママリ

cnpだとブースターはずっとストックしてます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺ブースターいいってよくききます😳

• 3月1日
あ

CNP評判良かったのでラインで揃えたのですが、なんと全く肌に合わず…
塗った後から顔中にぶつぶつと痒み赤みが酷くアレルギー症状のようなものが出てしまい、2年ほど経った現在も肌が荒れやすくなってます😱
元々肌荒れ知らずだったのでショックでした😭

調べてみるとプロポリスアレルギーというものがあるそうで…
アレルギーだった場合は酷い副作用があるみたいなので、一度お試しか何かで誰か周りに持っている人がいたらパッチテスト等するのも良いかと思います💦

私のような事は稀なので、肌に合う人にはとても良い商品みたいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😵?初めて聞きました😭妹がもっているので試してみます🎶

• 3月1日