※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
妊活

卵胞が14mmで、タイミングが気になります。おじいちゃん先生の説明が難しいです。

教えて下さい(ノ_・。)
今日卵胞14mmと言われました!

いつタイミング取ればいいですか?(ノ_・。)
おじいちゃん先生で言ってる事あんまりわかりませんでした😢

コメント

1日に2mm程成長するので特別急に成長!とかなければ3日後が排卵かな?と思います😊1日前、2日前がいいと思うので私なら明日か明後日タイミングとります!とれるなら連日✨

• さおりん

さおりん

ありがとうございます!😢😢
    明日取ってみます!参考になりました🙇‍♀️💛

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

私が今日、卵胞17mmでまだ今日は排卵しないから水曜日か木曜日と言われました😊
なので、もいもいさんは木曜日か金曜日に排卵日になるんじゃないでしょうか😌
木曜日、金曜日とタイミング取れたらいいと思います☺️

• さおりん

さおりん

ありがとうございます😭
    明日取ろうと思っていましたがまだ早いですかね💦参考にさせてもらいました♡ありがとうございます!

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、初めての人工授精だったのですが卵胞が21mmと昨日よりも4mmも育っていたのでもいもいさんも思った以上に卵胞が育ってるかもしれないので明日のタイミングでもベストかもしれないですね☺️✨
    頑張りましょう😄

• 3月2日