※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

松山市のエルパティオ保育園に通ってる方、通わせてた方いらっしゃいますか?評判教えてほしいです🙏🏻

松山市のエルパティオ保育園に通ってる方、通わせてた方いらっしゃいますか?

評判教えてほしいです🙏🏻

コメント

アマゾネス

預かり保育を利用したくて、見学に行きました。預かってもらいたい希望の時間にはそぐわず、預けれてはないですが、見学に行った感じでは良かったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎

• 3月2日
さき

以前通わせていました😊
先生みんな優しくて1日の様子を教えてくれてとても安心して預けれていました!
行事ごとの写真などもアプリから見て保存もできるのでとてもよかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 3月2日
コロロ

0歳児向けのイベントがあり行きましたが園の雰囲気良かったですよ~!先生も優しかったです(^-^)
階段に園児の写真をコラージュして掲示してあったので写真もたくさん撮ってくれる感じなのかなーと思いました。
産婦人科だった建物を保育園に改装されてるんですが中は凄い綺麗ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 3月2日