※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

ベビちゃんのお腹で音が鳴った場合、心配は不要です。特に痛みもなく、ベビちゃんも元気です。心配しなくて大丈夫です。


たった今なんですが、
気になったので質問させていただきます!

今椅子に座りながらベビちゃん活発なので
お腹触ってました!
そしたら右側の背中の方横腹らへん?で
ぷっとおならみたいな音が体からなりました:(;゙゚'ω゚'):

今までこんなことなかったので
お腹の中でなんかあったのかな!?と心配になり(´・ω・`)

とくに痛みとかはなくベビちゃんもいつもと変わらず
音がなったあとも動いてます。

これはなんなのでしょうか(>_<)?

コメント

きくらげ

指しゃぶりじゃないでしょうか( ^ω^ )?

  • かな

    かな


    指しゃぶり??
    とはなんですか(>_<)??

    • 8月19日
  • きくらげ

    きくらげ

    お腹の中で胎児が指をしゃぶっていて口から外れた時の音かなー?と思います( ^ω^ )
    おっぱい飲む練習らしいですよー!

    • 8月19日
  • かな

    かな


    なんとっ😳😳😳😳💓!!!
    そんなことをお腹の中でやっているんですね😆💕
    かわいらしい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    てことは、音がした方に顔があるんですね(*´∀`*)

    • 8月19日
  • きくらげ

    きくらげ

    多分そうだと思いますよー( ^ω^ )
    しゃっくりとかも感じるとすごく可愛いですよー!

    • 8月19日
  • かな

    かな


    なんか、ほんと、すごくかわいいですね(((o(♡´▽`♡)o)))
    いつも右側がよく動いてて、音がなった方も右側なので、よく動いてるところは手だったってことなんでしょうか?
    しゃっくりやおしっこまだ感じたことがないので、はやく感じたいです!!

    • 8月19日
  • きくらげ

    きくらげ

    そうかもですねー!頭って可能性もありますが、やっぱり手かなー( ^ω^ )?
    うちの子はお腹でもよくしゃっくりする子で出てきてからもよくしゃっくりしますよー(笑)
    あーなんか懐かしいなー( ^ω^ )♡
    女にしか感じられないものですよねー♡

    • 8月19日
  • かな

    かな


    じゃあ手だとしたらかなり動かしてたんだ~(๑°ㅁ°๑)
    思いっきり中からぐぅ~ってすごく押されてたので足かなって思ってたんですけど、ちがかったんですね😌!
    まだどこが足で~手で~ってわからないので、はやくわかるようになりたいです!

    出てきてからもなんですね~( *´꒳`* )
    ですよね😆😁
    ままの特権😏😍💓

    • 8月20日