※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
住まい

皆さんパジャマって朝脱がれたらどこに置いていますか?しまっていますか…

皆さんパジャマって朝脱がれたらどこに置いていますか?しまっていますか?
今は賃貸住まいで、脱衣所にみんなのをまとめて入れるケースがありそこに置いています。
でも見た目が気になり、マイホームを建てたら収納しておける感じが良くて、皆さんどうされてるか教えて頂きたいです👏

コメント

毎日洗っているので、脱いだら洗濯機行きです。
乾いたパジャマは、お風呂場に近い部屋のクローゼットにしまっています。
本当は脱衣所にしまいたいのてますが、スペースがなくて😢

• xo

xo

毎日お洗濯されていらっしゃるのですね‼️😳
    確かにそうすれば置き場所を考える必要が無くなりますね。。😂
    脱衣所何かとスペース必要ですよね💦

• 3月1日
とまみっきまま

家を建てるときに脱衣所の手前にランドリースペースを設けました🙌片側を壁面収納にしていて、パジャマの一時置き場用にかごを置いています💡制服や一度で洗わない服をかけておくハンガーラックもあるので、朝はそこでお着替えする事になっています☺

• xo

xo

わぁ!ランドリースペース✨宜しければ遠目でも構いませんので、拝見させて頂けないでしょうか?🙇‍♀️

• 3月1日
  • とまみっきまま

とまみっきまま

洗濯干してたり雑多な感じですみません😂
    手前のブラウンのかごがパジャマ入れです😆
    反対側にカウンターがあって、洗濯物を畳んだりする作業スペースになってます💡が、こちらは洗濯物山積みなのでお見せできません…😂笑

• 3月1日
  • xo

xo

お写真ありがとうございます〜!!
    なるほどー!!
    すごくいい感じです😳👏💡
    ぜひ参考にさせて頂きますっ💗

• 3月1日

ベッドの隅っこに畳んでおいてます🤣

まめこ

脱衣所のカゴの中に放り込んでます!😅