※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

来月から始める離乳食について、オススメのスプーンやフリージングトレーについて教えてください。リッチェルの他に100均の商品も考えています。

来月から始めようと思ってる離乳食ですが
オススメのスプーンってありますか?
後、フリージングトレーはやっぱりリッチェルの物が良さそうですかね??100均とかでも売ってますが、違いありますでしょうか🥺

コメント

たろこ

100均は評判良くないので私はピジョンの使ってましたよ😃くっつかなくていいですよ❗離乳食始めは分からない事だらけですよね😞

• ゆー

ゆー

ピジョンですね!!チェックしてみます♫ありがとうございます😊

• 3月1日
まあ

エジソンのスプーン使ってます!
平になっててあげやすいです。
トレーはリッチェル使ってますがぺろっと取れて使いやすいですよ👌🏻
百均のと比べたことはないですが😭

• ゆー

ゆー

エジソンですね!!ありがとうございます♪チェックしてみますっ✨

• 3月1日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

スプーンはすごく悩みましたがコンビのものにしました。
フリージングトレイはリッチェルが使いやすいです。
出しやすいし容量も15.25.50とあるので食べる量が増えてきたら買い足してました。

• ゆー

ゆー

コンビですか!!画像までありがとうございます😭
    チェックしてみます♫
    やっぱりリッチェルのは使いやすいんですね!

• 3月1日