※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那が3人目の赤ちゃんを欲しがっているけど、タイミングが難しい。人工授精は嫌だと言っている。昨日のびおりがあったけど、排卵が近いかどうか知りたい。タイミングは取った。

旦那も3人目欲しがってるし早く赤ちゃんおいで💕
船乗りなのでなかなかタイミングがあわず、、、
でも旦那は人工授精はやだっといってます
昨日のびおりがあったのですが、排卵が近いってことなんですかね?
タイミングはとりました🙂💕

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那も人工授精最初は嫌がってました🤣
意外に安いよ!!って金額言ったらやろう!すぐにでもって🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも安いよっていったけど
    そんなんやだ
    命の大切さをもっと実感したいって自然妊娠希望のままです😩
    できなかったら諦めるしかないっていってました😭

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年齢や二人目ならそれもありだと思います😁

    女性側の問題もありますが、1人目だったらそもそも男性側に問題あるかもしれないですしね😅
    その現実を知るのが怖いのか…

    人工授精って言っても精製した精子をタイミングの合うときに入れるだけなので自然妊娠となんら変わらないものだと認識しています☺️

    ちなみに夫に普通に説明しても理解できないと思ったので

    パパの中の元気ないやつとか怪我してる奴らを省いて元気なやつだけを突撃させる作業って言ってます🤣

    • 3月1日