※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmama
妊活

妊活中で2人目を望む女性が、旦那が育毛剤を使い続けていることでストレスを感じています。育毛剤が不妊の原因として明確になっているが、旦那が手放そうとしないため、精神的に辛い状況です。

妊活中旦那が、育毛剤使い続けて妊娠された方おられますか??

2人目ほしくて、旦那の検査した結果、不妊の原因は育毛剤だということが明確になりながらも、
髪命で、育毛剤を手放そうとしない旦那にストレスがたまり、

精神がどうにかなりそうです。

コメント

あん

夫とは歳の差婚で、30歳から育毛剤を使っていて今年46歳になりました😅
そして今3人目妊娠中で、妊活中もずっと育毛剤使用していました🙌

不妊の原因なのが確定してるのに、協力してくれないのは辛いですよね😢

ちなみにうちの夫も髪命で、2年程前から飲み薬にも手を出していますが、効果は出てません笑

• sinmama

sinmama

フィなんちゃら成分が入ってるとダメらしいです😅

そうなのですね!
    気分がすこし楽になったような気がします、ありがとうございます☺️

今度また精子チェックするので、現実を突きつけてやろうと思ってますww

こないだ運動率25%とか、クソみたいな数値を叩き出したので笑

• 3月1日
  • あん

あん

そうなんですね😮
    せめて妊活中だけでもその成分が入っていない物に変えて欲しいですよね🤔

一生って言うわけでもないのに、妊活中だけでも同じ方向に向かって頑張って欲しいですね😭

• 3月1日
  • sinmama

sinmama

毎日毎日、せっせと飲み薬飲んでと薬剤を頭に擦りつけているのを見ると、

毎日ストレスが( ; ; )

もう諦めてますけどねww

• 3月1日
  • あん

あん

そのストレスの気持ち分かります😭
    どんな物を付けようが飲もうが私からしたら毛量が増えたかどうか分からないので、その程度の物なのに高額な所と必死な姿にイラつきます😅

• 3月1日
  • sinmama

sinmama

うちの旦那が使ってる育毛剤は成分強めのやつで、男性ホルモンを殺して髪を生えさすやつなので、
    髪は生えてますが、

その代償は大きいです。
    そんなに髪が大事なんですかね…

2人目よりも…

言葉がでなくなってしまいますねw😅

• 3月1日