※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

降灰予報が自宅方面の時、洗濯物は外に干しますか?私は晴れなら干してま…

降灰予報が自宅方面の時、洗濯物は外に干しますか?
私は晴れなら干してますが、今日は曇りなので迷ってます。湿気混じりの灰が服に付くとパンパンしても落ちなそうで💧
今日は灰降りますかね??
鹿児島にお住まいの方教えて下さい🤔

コメント

はじめてのママリ

予報が自宅方面なら中に干しますー😫

昨日夜、音が聞こえましたよね🥴💦💦

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね。でもそれだと中々外干しできないですね💦
    私鈍いみたいで、音や空振に気付いたことがほぼありません😅
    昨夜の噴火が今日降るんですね。
    灰が降ってくるのは噴火してすぐではなく、時間が経ってからもなのですね💧

• 3月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨夜の分というわけではないですが、風で舞ったりするので、、、😫💥

• 3月1日
としわママ

自宅方面にきているときは、晴れていても外には干さないです(*^^*)
面倒で(笑)

• ママリ

ママリ

中々気持ちよく外干しできないですね💦
    カラッと晴れてればはたいて取り込めば大丈夫と聞いたのですが、湿気のある日は難しいですね😖

• 3月1日
さぉ

室内に干してましたねー
積もった灰も舞いますし…
今は福岡に引っ越したんで風向きを気にしなくていいのが楽ですー笑
鹿児島あるあるですね☺️