※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

帝王切開予定日よりも3週間早く切迫で入院し、子供に1ヶ月会えず心痛める女性。家族のサポートに感謝しつつ、子供との時間を取り戻したいと切望。

質問ではなく愚痴とゆうかつぶやきです😣
帝王切開予定日よりも3週間はやく切迫で入院になってしまいました😣
朝出血して急遽で病院行ってそのまま娘に出産して退院するまで1ヶ月会えなくなりました😣
保育園にも預けたことがなく1日も私がいないという日がなかったのでいきなりママがいなくなって悲しんでると思うと心が痛みます。
旦那も仕事休んでくれたり、休めなくても定時であがらせてもらったり家事も娘のケアもおこたらず頭が上がりません😣
ベッドの上でゴロゴロと1日が過ぎて行き、娘になにも出来ない自分が不甲斐なくて悲しいです😣
今コロナだし面会も出来ないし1か月も子どもに会えないことがツライ😣
出産したら上の子のことなかなかかまってあげられなくなると思い、出産前に3人きりの最後の思い出たくさん作ろうねと話していただけに胸が痛みます😣
おかあさんたちから送られてくる写真もどこか寂しそうで😣
毎日楽しそうに遊んでるよって、とってもいいこだよって写真送られてきますが娘なりにじじ、ばばの前ではきをつかってるのか、お昼寝もひとりで毛布かけて寝るそうです。
パパいわく娘も娘なりに頑張ってるみたいだよって😣
そんなん聞くとなおさら切なくて早く会いたくて仕方がないです。
お腹の中の赤ちゃんもとっても大事だし、上のこも大事だし会えないつらさと入院で凹みます😣
はぁ、コロナほんと嫌。帰りたい。

コメント

ママリ🍋

娘さんを残して急な入院辛いですよね😣
下の子を切迫で私は4ヶ月入院していました。
でも何も出来ないなんてご自分を責めないでください。

ゆんさんは今お腹の中の赤ちゃんを守っています。
それはゆんさんにしか出来ません。
長い1ヶ月に感じるかもしれませんが、赤ちゃんがこの先の人生後遺症などなく健康に元気に生きる80年以上を思えば、わずかな時間の辛抱です✊

無事に出産されてご退院されたら、赤ちゃんはパパに預けていっぱい上のお子さんをかまってあげてください☺️

  • ゆん

    ゆん

    4か月ですか🥺⁉️
    わたしなんかよりとても長いですね😭
    そうですね、後遺症なく安全に生まれてくることを守ってあげるのがわたしの役目ですよね🥺
    手術が1週間早まりましたので上の子にもお腹の中の子にも早く会えそうです😭
    退院したら上の子との時間もとり退院するまで母として頑張りたいとおもいます🥺
    温かいコメントありがとうございました🥺❤️

    • 3月2日