※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず10944
お出かけ

10月にディズニーに泊まりで行きます。パークが見えるお部屋に宿泊した…

10月にディズニーに泊まりで行きます。

パークが見えるお部屋に宿泊したいのですが、ミラコスタはどの日もほぼ満室で予約できない状況です。

シェフミッキーも行きたいのですがアンバサダーホテル宿泊がいいのでしょうか。
ミラコスタ以外のホテルのお部屋からはパークは見えないですか??

無知なので、詳しい方教えてください♡

コメント

雪

ランドホテルなら部屋によってランドが見えますよ(*^^*)
シェフミッキーも先行予約可能です!

• あんず10944

あんず10944

アンバサダーよりランドホテルの方が見えますか??

以前、ミラコスタに宿泊したことがあってその部屋は見えたんですけど、ミラコスタはまう満室ばかりでスイートしか空いてないんです💦

• 8月19日
  • 雪

ランドホテルはランドの入り口の前なので!

アンバサダーはシーとランドの間でモノレールに乗って駅も違うので

シェフミッキーは系列ならどこでも事前予約できるからアンバサダーに拘らなくてもいいですよ!

• 8月19日
  • あんず10944

あんず10944

それはすごい便利ですね!!ランドに行くならランドホテルがいいですかねー♡

主人と話してランドホテルにしようか、と話してます。
    おすすめのお部屋等ありますか??

• 8月20日
りー

ランドホテルの上の階ならランド見えますよ♪
でもミラコスタと違ってパークの中が見えるというよりかはパークの雰囲気が味わえるというか…
モノレールと入口、ワールドバザールを挟んでるので少し遠いです。

シェフミはディズニーホテルに泊まればホテル枠で予約できますよ♪

• あんず10944

あんず10944

9階以上でしょうか??

そうですよね💦
    ミラコスタのイメージがあって。。それとは違うんですよね!

ディズニーランドの電話予約に電話したところ、18日19日ともシェフミッキーはまだ空きがいくつもありました。

1日目ランチにシェフミッキー
    そのあとは、イクスピアリに行ったりホテルでゆっくり
    2日目は15分前を利用して早めにランドに入ろうかなぁと思うのですが、逆の方がいいでしょうか??

• 8月20日
  • りー

りー

パークグランドビューがランドホテルの中なら一番よくパークが見えるお部屋になります。
    パークビューはパーク側のお部屋なだけなので…(´д`|||)

パークにインするのが1日だけならそれでもいいと思いますよ!

• 8月20日
  • あんず10944

あんず10944

予約しました!!
    ディズニーランドホテルのパークグランドビュー8.9階のお部屋にしました。1日目のランチにシェフミッキを予約しました!

ご丁寧に相談に乗って頂きありがとうございました♡

• 8月20日
タブレットゆみ

景観はわからないのでシェフミッキー情報だけコメントします。

アンバサダー宿泊者限定でシェフミッキーの朝食が食べられます。ランチやディナー使用ならアンバサダーでなくても大丈夫です。
シェフミッキー行くなら移動が少なくて済むので私ならアンバサダーに泊まります(*´∀`)
電話予約するととっても丁寧に教えてもらえますよ。私は車で行ったのですが、電話したときにパークに停めるかホテルに停めるか迷っていると告げたところ丁寧にお得な方を教えていただきました!

• あんず10944

あんず10944

電話してみましたー♡両日の空き情報を教えてくださり、両日ともまだまだ空きがあり、さらのスケジュール悩んでいます。。

• 8月20日