※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

現在1歳6ヶ月の娘が居ます。保育園に履いていく靴がもうボロボロになっ…

現在1歳6ヶ月の娘が居ます。

保育園に履いていく靴がもうボロボロになってきたので買い替えたいのですが、おすすめの靴があれば教えて下さい👟

今まで西松屋で買っていたのですが少し値段を出して長く履けた方がコスパいいのかな…?と思ってきました🥺

コメント

まーい

ニューバランスの996を履いてます!
サイズアウトして2足目ですが1足目もまだまだ綺麗なので2人目のためにとってますよ🍀

ちなみにセールの時に買ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ニューバランス家用で持ってますが、可愛いし持ちいいですよね🥺もう一足保育園で買うの検討してみます!!

• 3月1日
  • まーい

まーい

保育園では結構動くと思うので履きやすいの重視にしてます\♡︎/
    ちなみに時々保育園にも履いて行ってますが家用はコンバースです❣️

• 3月1日
あんこ

すぐダメになりますよね😂

上の子は託児所だったのでニューバランスの高いの買ってましたが、、

洗うことも増え、下の子もすぐ汚すので西松屋の安いの履かせて汚れたらまた新しいの買ってます🤪

洗うのがもう嫌で嫌で😭

ニューバランスは履きやすそうでした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も洗うという概念がなくダメになったら買い替えてるのですが新しい靴だと足が痛くないかな?と心配になります。(本人は気にしてないです😂)気にしなくていいでしょうか?

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

私は逆に保育園用はヒラキで安い靴にしてます✨
スリッポン?は200円とかだし、一応靴屋さんなので1000円出せば少ししっかりしたものもあったりで。

すぐにサイズアウトしちゃうので重宝してます😆
ブランドなんかの物は普段履きにしてます✨
安いの数足買ってこまめに洗ったりしてる方が清潔かな〜と思ってるのでo(^-^)o

靴屋 ヒラキ
で、検索してみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにすぐにサイズアウトしますもんね…🥲ヒラキ、初めて聞きました!検索してみてみます😊✨

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中々良いかと思います✨

西松屋よりは断然しっかりした物が多いですよ😆

• 3月1日
まい

保育園用はイフミー使ってます!
値段の割にしっかりしてるし本人も履きやすそうです😊

マロッシュ

うちはイフミー買ってます。
こだわりがあるわけでは無いのですが、サイズ感が分かっていてネットで買えるのでイフミーばかりです😅
ZOZOなどでたまに値下げしてたりするので、そういう時にゲットしてます😁
今のところサイズアウトまでボロボロになってないです🙆‍♀️

ママリ

うちは、アンパンマンブームなのもあって、ムーンスター履かせてます✋最初はミキハウスだったので、それに比べたらだいぶ安くなりました😅

じゅん

イフミーかニューバランスをリサイクルショップもしくはメルカリで買ってます✨

今はニューバランスとナイキ履かせてます🙌買い換え時に2足買って交互に履くようにしてボロボロにならないようにしてます😂