※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみママ
雑談・つぶやき

アーーーーッΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )昨日、ズリバイでバックギアに入ったかと思…

アーーーーッΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )

昨日、ズリバイでバックギアに入ったかと思ったら、今日はもう膝ついてハイハイしよーとしてる!!

どんだけ頑張るんだョ、そしてどんだけ動けるデブなんだョ!!!

でも、頑張ってるのは分かるけど、その間めっちゃめちゃ大きい声で踏ん張ってる....。

ゔぅゔぅぅぉぉぉぉぉぉおぉ!!
ぐぅぉぅおぉおぅぅぅおおぉ!!
ふぎぃぅぅゔゔぅゔぅぉおぉ!!
(ꐦ °᷄д°᷅)(ꐦ °᷄д°᷅)(ꐦ °᷄д°᷅)

飲みすぎたハゲオヤジが街角でボェーってしてるのと同んなじやんか..。

コメント

つーたんママ*

かなみクンあなたはどうして足の甲までムッチムチなの…?たまらーーーん!!いいなーいいなーそのムッチムチいいなーー
うちの娘少食過ぎて体重増えないの…ちょっと分けて( ゚д゚)ホスィ…

epi*

んーーっ!!!(´ー`)
たまらんっ♡♡
かなみさんステキ過ぎます(*`エ´*)♡

うちのお嬢もやっと前進するようになりました☆
長い間コタツへの車庫入れを得意としてましたが、やっと前進機能が身についたようです(´ω`)
このブッサイクな顔見てやってください。笑
お母ちゃんは嬉しいやら、大変やら(›´A`‹ )

かなみさんも当分はその体制で雄叫びをあげ続けるでしょう…。(笑)

これは、ただの赤ちゃんとは思えない!
この子には神様がおりているのでしょうか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

るっちょ

肉まんくんがんばれー!!
その雄叫び、すごい気になります。笑
ハイハイするようになったら肉まん卒業ですかね(T-T)

早く二日酔いなおすんだぞヾ(´ー`)ノ笑

( ゚д゚ )か、かなみくん!
5ヶ月にしてハイハイの姿勢…
すごい!素晴らしいぞ!
これでハイハイしだしたら
そのムチムチボディとおさらばして、スリムボディになっちゃうのかしら…(꒪່౪̮꒪່)♡

それにしても…
立派なあんよですな(๑¯̆ 3¯̆๑)

ルシェル

(o゚Д゚ノ)ノひゃ~!
私今、衝撃受けてひっくり返りそうになりました💺
スゴいよ!かなみ君!!👏
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ひゃっはー‼️すごい〜♪そしてその踏ん張り姿可愛い〜❤️

ウチはズリバイの気配すらなく…(笑)

肉まんくん、スリムさんになりますかねー♡

かなみママ

本当に、こんなに足の甲って脂肪付くんだ!?って思うくらいぷっくり盛り上がってますよ( ・᷄ὢ・᷅ )

このままじゃぁ、歩けるよーになったとしても履ける靴がないよー。デブちんはオシャレに着飾ることが難しいのですよぅ(;; ー̀ωー́)

そして、あまりにも短足デブ過ぎて、周りの赤ちゃんと見比べた時に気が気ではないです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )将来の姿を想像したくない...。お母ちゃん、怖いよー。アンパンマンみたいにちぎって食べてもらいたいよ、この贅肉..

かなみママ

この子に降臨してるのは、肥満の神様か、笑い神です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )とほほ。

かなみママ

すんごぃ悶え苦しんでるよーな声で唸ってるんです(;; ー̀ωー́)きっと、思ったより動けない自分にムカついてるのか...ただ、自分の贅肉が重くてフゴフゴしてるのか...よく分かりませんが、寝かせてあげても直ぐにゴロンとこの体勢に自ら足を踏み入れます( ・᷄ὢ・᷅ )

はよ二日酔いなおさんと...wwマジですね(;; ー̀ωー́)いつになったら唸らずにできるようになるかなぁ...。本当ぐおわぉぉぉぉって。

かなみママ

格好だけは一丁前で...このまま動き出すかどうかは分かりませんが、必死にデブケツふりふりしてます( ー̀εー́ )

ハイハイ、できるかしら...デブだから、重いだろうし...(;; ー̀ωー́)ほんと立派すぎる下半身...。

かなみママ

ありがとうございます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )デブ、頑張ってます!ここからどーなるかワクワクしながら見守ります!!(灬ºωº灬)

デブケツふりふり…
かぶりつきたい٩( *˙0˙*)۶

あ、私も先ほどつぶやきに
娘ちゃんのがんばり
アップしたので
お時間あれば是非のぞいてください…(๑¯̆ 3¯̆๑)♡笑

かなみママ

頑張ってます、デブ、頑張ってます!ヒャッハー(灬ºωº灬)

この姿、酔っ払いみたいですけど、かかかかかわいいですかね...wwwありがとうございます!禿げてますけどww

スリムになりますかねぇ...嬉しいよーな、寂しいよーな(;; ー̀ωー́)うーん。

かなみママ

マジすか(灬ºωº灬)ぼにぃさんのお嬢ちゃんの頑張り、さっそく見まーす❤︎
オシリふりふり、赤ちゃんて何でこんなに食べちゃいたくなるんでしょう!?=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)フヒョヒョー!

妃菜ママ♡

かわいー♡
うちもおでぶです\( *ω*)┓笑

かなみママ

アヒャ❤︎(灬ºωº灬)

お嬢ちゃん、可愛すぎです!こたつにバックギアで車庫入れしてる姿、きっとメッチャ可愛いですよね❤︎前進もできるよーになったら、今度はママに向かって寄ってくるんですよね!!(灬ºωº灬)

ウチのはまだまだ、序盤なのでどう動くのやら。とりあえず雄叫びはしばらく続きそうですよね=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)うひょー。

かなみママ

好きです、おデブちゃん❤︎
将来的には痩せて欲しいけど...w
今はデブでも、赤ちゃんだもの❤︎大好きです₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

けぃけぃ

た、たまりませんな(*^^*)

プニプニ、食べちゃいたい!

かなみママ

ありがとうございます❤︎
いっそのこと、アンパンマンみたいに贅肉のおすそ分けが出来ればいいのに(;; ー̀ωー́)デブ過ぎる息子を、食べちゃってくださいww

あらまぁ(*´﹃`*)♡
成長著しいですねー♪♪
がんばれ肉まんくん(*´∀`*)♡
ムチムチお肉の下は立派な筋肉なのかしら♡

娘はもうすぐ8ヶ月なのにズリバイすらせず、その場で腰を振るのみです(´・ω・)
早く見たいのになぁ...
なんならもう立ちたがるから見れなかったりして( ꒪﹃ ꒪)

けぃけぃ

いつも、かわいいお写真楽しませてもらってます♪

私もプニプニbaby目指します!
ただいま39週目です。

もう、そろそろbabyに会いたいんだけど
なかなかお顔見せてくれません(≧∇≦)b

かなみママ

あの贅肉の下に、隠れたムキムキの筋肉があるとしたら、もはやそれはプロレスラー体系といったところでしょうかね(;; ー̀ωー́)

あの姿勢で、床に向かって、グォォォォォって叫んでる姿は....うん。レスラーだ。レスラーだ。

あのブヨブヨな身体を、よくもまぁ、あのちっちゃい手足で持ち上げたなぁ...とびっくりしました。ま、まぁ、ちっちゃい手足と言っても、それ相応の太さなんですけどね=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

ricottaさんのお嬢ちゃんは、もぉそろそろ8ヶ月になるんですね!大きくなりましたね!!(*´ㅂ`*)この調子で皆んなすくすく大きく育っていくんですねぇ...❤︎楽しみで仕方ないです!!

かなみママ

39週なんですね❤︎もぉすぐ会えますね(*´ㅂ`*)楽しみ楽しみ!元気いっぱいな赤ちゃんが産まれますようにෆ⃛

筋肉と脂肪のコラボ体型大好物!!
抱き心地&抱かれ心地....♡
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あ、すみません
人さまのご子息に(꒪່౪̮꒪່ )笑

かなみママ

...................いや!
もっとイジって❤︎❤︎❤︎
(●ↀωↀ●)✧

筋肉と脂肪に挟まれて、パーン!ってされたいです!!って、これ、なんの話だっけww

おはようございます(*´∀`*)

パーン!ってww
何www
プロレスの技??ww

きっと立てるようになって
歩けるようになったら
肉まんくんの肉弾戦が始まりますよ!ww
いい当たりしそう(*´∀`*)

っていう相撲の話ですよね?w

かなみママ

おはようございますෆ⃛
そうそう、、プロレスと相撲の肉弾戦のお話....(*´ㅂ`*)アラ?

今日もあのムチムチお尻フリフリされるのかなーと、楽しみにしておりますぞー!