※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
家族・旦那

はぁ。旦那本当に無理になってきた。確定申告の事とか分からんすぎて聞…

はぁ。旦那本当に無理になってきた。
確定申告の事とか分からんすぎて聞いてみても全部こっちにまるなげ。
他にもいろいろして欲しいことあるのに、旦那はケータイの新プランの事ばかり調べてるし。
今しないといけない事ってどっちかわからんのかな?
呑気に新プランにする時一緒にする?って聞いてくるけど、今そんな事聞くなっ!!

3人目いらないって聞いてから気持ちにすれ違いがでてきて旦那の全てに対してイライラする!
こんな旦那となら3人目作らない方がいいし、でも3人目欲しいし。
気持ちの矛盾に対してもイライラ。
本当イライラしかない😭

コメント

あんよ

確定申告で旦那がイライラしてて、私もそれにイライラしてましたー!
もう業者に頼もうかなー!!とか言ってたんで、さらにイラついてしまい
私が代わりに確定申告相談しに行って、旦那からお金もらいました 😂
税理士に頼むと1.2万だったらしいんで1日で割といいバイトになりました😂同じ家計だけど…

• あいす

あいす

お金くれる旦那さんいいですね☺️
    私も確定申告だけは請求してみよかなー!

• 3月1日
えがちゃん

うちも確定申告は私に丸投げですよ😂
毎年何か買ってもらいます😂😂

• あいす

あいす

毎年何か買ってもらうのもいいですね☺️💓
    私の旦那は何も買ってくれなさそうですが🙄

• 3月1日
  • えがちゃん

えがちゃん

これだけ睡眠時間、自由時間を削ってやったんだ!って主張してます😂
    確定申告なんて主婦の仕事じゃないんですから、別でしっかり請求します!笑

• 3月1日
  • あいす

あいす

本当にそうですよね!!
    強気で請求してやります😠

• 3月1日