※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の両親について。旦那からの暴力で痣ができてしまい、両親は味方にな…

私の両親について。
旦那からの暴力で痣ができてしまい、両親は味方になってくれるだろう、かけつけてくれるだろうと思い、連絡したのですが、なにー?!だけでした。
モラハラされてる録音や蹴られてる動画も見せ、顔に痣ができたところも見せましたが、なにもなし。
父は、その動画を何回も見て、見たよー。ひどいなぁ。それだけでした。
母は、あなたのことが心配と言い帰ってきなさいと言いましたが、それは演技だったみたいで言われた通り帰ったら、旦那が待ってるんだから家に帰りなさい。こんな暴力する旦那なんだから実家に帰ってきたらもっと暴れるわよって地獄の家に強制的に帰らされました。

旦那には、うちの子ちゃんとしてるかしらー?っておだててて、
私の父は、ごめんなー、こんな娘で、ちょっと病気かもしれんわって言ってました。
暴力されたことを警察に相談したら、親にそれがおかしいって言われました。警察に相談するもんじゃない。って、、、

これ、普通の親がすることじゃないですよね。
うちの親は昔からそうでしたが、他人にすごく優しく身内の子どもには卑下する人なんです。

里帰りも断られ、私の両親は孫に会っても演技では、まぁなんて可愛いのでしょう!って言いますが、抱っこしたことありません。

もう関わらないほうがいいですか?

コメント

haha⋆*

酷すぎますよ、それは😭✋🏻
ご両親ですよね?!
兄弟はおられますか??

こんな言い方したくありませんが、、
そんな両親に相談するくらいなら友達や役所に相談した方がマシですよ。
アザができる程暴力されたんですよね?
DVは治らないといいますし、、
離婚した方がいいですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、実の両親です、、
    姉と弟がいます。
    姉は味方になってくれますが、決めるのは自分だから~、けど離婚しても誰も助けてくれないし地獄やから覚悟しーやーって言われ、弟はそんなん知らん、嫌やったら離婚すればいいだけの話って言われました。
    家族全員冷たいです。

手の甲が骨折したこともあります😭けど、そのときも親は病院に行きましたか?だけです。

やはり離婚ですね。帰る場所もなくほんと地獄です。

• 2月28日
  • haha⋆*

haha⋆*

骨折!??
    それ異常ですよ!!
    お子さんもいるんですよね?
    そのうち子供にも暴力しそうで怖いです😭✋🏻

役所には相談した事ありますか?
    電話でもいいので、して欲しいです💦

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ子どもには暴力ふるってませんが暴力ふるいそうなんですよ😭
    泣きわめいたら、そろそろ叩いてええかな?叩かんとわからんやろ!って、、、

役所にはしたことないです😭助けてくれるんですかね、

• 2月28日
  • haha⋆*

haha⋆*

子供にまで、そんな脅す言葉を言うんですか?
    1回殴ったら何回もしそうですよね、、

役所の方によりますよね、、
    とてもいい人に当たればよくしてくれそうですが、、!

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

俺の親父も叩いて教育してた!って言ってました。

役所にも当たり外れがありそうですね、😭

• 3月1日
anju

役所と警察にきちんと相談して下さい!
こんな時の為の役所です
帰る家が無ければ警察に言ってシェルターに避難させて貰って下さい
そのあとは母子寮があります
実家も危険です
全部話して帰る家がないこと、あとご両親にも虐待を受けていたと言っていいです

病気なのはご両親と旦那さんです
今からでも明日でも遅くないです
そんな危険なところにいるくらいなら、お子さん連れてシェルターのほうがよっぽどいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。きちんと相談します。
    母子寮もあるんですね。

そうですね、生きる気力がないくらいまで来たので力振り絞って相談してきます。

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

早く母子で逃げて下さい!旦那さんも親も異常です💦娘さんの為にも一歩を踏み出して下さい。今後はどちらとも関わらず穏やかに暮らせますように。。