※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
との
家族・旦那

初産でもうすぐ臨月なんですが、既に夫が親バカです😨毎日お腹に話しかけ…

初産でもうすぐ臨月なんですが、既に夫が親バカです😨

毎日お腹に話しかけて、会話(?)してデレデレしながら
「娘ちゃんがかわいすぎる😣💓💓💓」
「娘ちゃんは目に入れても痛くないね〜☺️💓💓💓」
「娘ちゃんはパパと結婚するもんね〜☺️💓💓💓」
って感じです😨

さっきも水通しして干してあった赤ちゃん用肌着を自主的に畳みながら、私のお腹に当てて「娘ちゃん似合ってるね〜💓かわいいね〜💓」って言ってました😨

産まれる前からこんなんで、実際に産まれてきたらどうなってしまうんだろう…ってちょっと不安です。

産まれる前からお腹の子にデレデレだったパパさんお持ちの方に聞きたいんですが、実際にお子さん産まれてからどうなりましたか?💦

コメント

あーか

変わらずデレデレです(・ω・)/
可愛い可愛いーって言ってます♡
産まれると寝なかったり、泣き止まなかったりで、最近では夜泣きも酷かったりで大変なんですが、それでも翌朝には可愛い可愛い言ってます笑
子煩悩だし、イクメンなので、寝かしつけも一緒にしてくれます!!

  • との

    との

    いいパパですねー!☺️💓
    この程度のデレデレがそのまま継続してくれればいいんですが、加速したら怖いです🤔笑
    パパ見知りとかどうですか?

    • 8月19日
  • あーか

    あーか

    少しありましたが、それにもめげずにお世話してたのでそこまで酷くはならなかったです!
    これからかもしれませんが…笑
    息子も今ではパパが帰ってくると嬉しくて、ズリハイでお迎え行ってます(・ω・)/

    • 8月19日
  • との

    との

    ズリハイでお迎え可愛すぎます!😭💓
    少し+短期間で済むこともあるんですね!
    夫もショック死しなくて済みそうです!笑

    • 8月20日
ピノ

なかなかの溺愛っぷりですね!!!
うちは、妊娠分かった頃からすでに声かけ、
お腹なでなでをずっとしてました…
わたしはまだ母性が芽生えておらず、
何してんだ?って感じでした(笑)(笑)
実際生まれてからも積極的に子育てをして
くれますし、よく構ったり、見てくれます^ ^
わたしが疲れてる時や寝ぐずりがひどい時は
自主的に散歩に連れて行って寝かしつけをして
くれてます(o^^o)助かります^ ^

うちは息子なのでないですが、
娘ちゃんならパパの溺愛ぶりは加速して
いきそうですね💕

  • との

    との

    うちもそうです!
    妊娠発覚からお腹なでなでや声かけ始まって、私だけが胎動を感じていた頃は「ずるい!ずるい!😫」でした笑
    私も今もまだ「何してんだ?」って感じです笑

    これが加速していったら怖いですが、積極的に育児してくれるのは嬉しいですね!😊
    パパ見知りが始まったらショック死しそうです😨

    • 8月19日
カブカブ🎶

友達の旦那さんですが、毎晩『嫁にやりたくない』と泣いてたそうです😅

  • との

    との

    今からすでに「嫁にはやらん!!パパと結婚するんだ!!😤」って感じなので、うちもそうなりそうです😅

    • 8月19日
みーとる

すんごいデレてました!

49日の娘がいます(∩´∀`)∩

お腹の中にいた時もずーっと話しかけてくれました!

生まれてから入院中は毎日会いに来て
だっこしてちゅっちゅして出勤していきましたよ笑

ベビーバスのうちは毎日旦那さんが入れてくれました。

今はお散歩に行くときはだっこしたい!とだっこひも装着してスタンバイしてます。

彼氏ができたら許さないらしいです笑

  • との

    との

    うちもそうなりそうでめっちゃ想像出来ます!😊
    彼氏できた時と結婚する時が怖いですね…😨
    パパ見知りもショック死しそうで怖いです笑

    • 8月19日
  • みーとる

    みーとる

    パパ見知りは毎日ちゃんと話しかけたり接していれば軽く又はない子もいるそうなので(∩´∀`)∩その子にもよりますが笑

    でも大事に慈しんでくれるパパさんで素敵ですね♫

    • 8月19日
  • との

    との

    そうなんですね!よかった!😊

    ありがとうございます💦
    甘やかしすぎないかが心配です💦
    産まれてからもデレデレ継続で悪化させないようにします☺️

    • 8月20日
  • みーとる

    みーとる

    最初なんて甘やかしてなんぼですよ(∩´∀`)∩わら
    たのしんでください♫

    • 8月20日
はるかかあさん

うちはそこまでじゃなかったですが、すごくいっぱい話しかけてくれたりしてました(^^)
けどやっぱり、あやして反応して笑ったりするようになるまではあんまりかまってあげてなかったというか(T_T)
抱っこしてるだけーとか。
私はもっと話しかけてほしかったんですが。
どう扱えばいいかわからなかったんでしょうね。
私には、娘はすごく可愛いとか、天才とか言ってくるけど。
本人に言ってほしい!!(笑)
独り言のように話しかけることが苦手みたいです😅
今はもうデレッデレですけどね(笑)

  • との

    との

    かわいいですね💓
    照れ屋さんなパパさんなんですかね?☺️

    お腹に話しかけて反応あるともうデレッデレなので、1歳くらいになったら溶けちゃいそうです😅

    • 8月19日
こっとん様

うちの旦那は妊娠発覚した日から自らタバコとギャンブルをやめ、生まれる前日まで朝夜寝る前欠かさずお腹にちゅーして話しかけて、可愛い服見つけて2歳くらいのサイズなのに買おうとしたので戻してこいといつも私に怒られてましたw
私がダメダメ言ったからか、小遣いで5000円もする哺乳瓶とおしゃぶり勝手に買ってましたw


生まれた今、お風呂とかはもちろん爪も切れるしどんなに泣いてもイライラせずずっとあやしたり、ほんと育児完璧です!
むしろ私より細かくて私が注意されますw
毎日可愛い〜って言って抱きしめてますw
服のサイズ、体重なども全て把握してます

  • との

    との

    うちも朝夜と、行ってきますの時必ずお腹にちゅーして話しかけてきます!☺️
    タバコ辞めてくれたの羨ましいです!😫💦

    いろいろ買おうとするのかわいいですね💓💓

    今、検診で言われた推定の体重とかも私より覚えててくれてるんで、こっとん様さんの旦那様みたいに育児完璧になってくれたら嬉しいです☺️💓

    • 8月20日
おもち21

羨ましいっっっ!!❤️
うちはまだそこまで実感ないようで…
行ける日は一緒に検診に行ってエコーを見てもらったり、お腹で動いてる時は『今だよー!!』って手を当てて胎動を一緒に感じてもらったりしてますが、自主的に触ってくる回数が少ないから私的にはもっと赤ちゃんにデレてほしいです〜😭
生まれてきたらまた変わるかと思うんですが…ここの皆さんの書き込みが羨ましすぎてレスしちゃいました😊💕