※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
svkl❤︎
妊娠・出産

妊娠初期に気づかず歯医者で麻酔を打った方いますか?口内のレントゲンも心配です。

妊娠初期に気づかず歯医者で治療の為に麻酔を打った方いますか??

私、気づかずこの前口内のレントゲンと麻酔を歯医者さんで打ってしまってすごく不安です。。。

コメント

ふう🍓

歯医者のレントゲンも麻酔は、ほぼ影響ないです!第一子の時、妊娠8ヶ月の時とか麻酔とレントゲン月に2回ほどしたことありましたが、先生からは影響はないって言われてました☺︎
気になる様でしたら、念のために歯医者に連絡も入れてた方がいいかと思います!

ma

私なんて、妊娠初期に妊娠知らなくて産婦人科で3ヶ月生理きてないです。って言って薬処方してもらい😅
インフルエンザにもなり、これもまた妊娠しらずにインフルエンザの点滴・・・。
物凄く不安でしたし先生に大丈夫と言われたけど、それでも不安でした😭

でも今は元気に産まれ2歳半です。なにも、他の子と変わりないどころか強い女の子になりました笑笑😅
大丈夫ですよ。もし、なにかあったとしても、それが原因と思ってはダメです。宝くじよりも低い確率です。

歯科のレントゲンは大丈夫だと思いますよ?私は今度8w以降になったら胸部のレントゲン撮ります🙆‍♀️先生も妊娠の事は知ってます!