※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri
その他の疑問

結婚した友達へお祝いを渡したいです。オススメのプレゼントを教えてく…

結婚した友達へお祝いを渡したいです。
オススメのプレゼントを教えてください!

ただ、結婚した時から少し時間が空いていて、
もう定番の物は色んな人からもらっていると思われます。
・〜5000円くらいのもの
・他の人と被りにくいもの

このあたりで皆さんが贈って喜ばれたもの、貰って嬉しかったものを教えてください😊

コメント

はんぎょどん

ご当地のお米が2合ずつ×12くらい入っているやつもらったことありますが嬉しかったです!食べ物上げる方少ないと思うので普段自分じゃ買わないようなものとかいいかもですね!!

• はんぎょどん

はんぎょどん

こんな感じのもらいました!

• 2月28日
  • Ri

Ri

お米いいですね!
    好き嫌いもなさそうですし😊
    食が好きな友達なので、お米にしようと思います♪
    ありがとうございます✨

• 3月1日
  • はんぎょどん

はんぎょどん

それはよかったです🥰
    グッドアンサーありがとうございます!

• 3月3日
おいも

このホットサンドメーカーはいかがですか?🤔

• Ri

Ri

ホットサンドメーカーもいいですよね!いまスヌーピーのものとかあるのでかわいいですよね😊参考になりました、ありがとうございます✨

• 3月1日
ここあ

正直コップやお箸、お皿などは貰いすぎて場所に困ってしまった(&趣味が合わないと捨てられないしで困る😭)ので、食べ物系のギフトはすっごく嬉しかったです☺️♥お礼のメッセージも言いやすい!(「美味しくいただきました♥」など^^)
どこのか忘れてしまったのですが、お取り寄せ専門のでっっかい立派な海老🦐をカタログギフトみたいな形で贈ってくれたのが一番嬉しかった(&おいしかった笑)です🥺❤️笑笑

• Ri

Ri

趣味があるから、物は難しいですよね💦なにか食べ物がいいなと思っていたので、海老🦐いいですね😊豪華で喜ばれそうだなって思いました!
    参考になりました、ありがとうございます✨

• 3月1日