※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム7 (4児母)
雑談・つぶやき

離乳食、手作りで頑張ってるし、これからも手作りで頑張りたいのに、市…

離乳食、手作りで頑張ってるし、これからも手作りで頑張りたいのに、市販の離乳食いろいろ買ってこられると、優しさなのかも知れないけどモヤモヤする。
(市販の離乳食批判では無いです)

コメント

とん

選ぶのが楽しいのかもしれないですよ☺️
私も子供が出来てから
ミルクとか置いてるコーナーに旦那と行くと
これわ?!これわ?!って
旦那の方が楽しそうに
選んでるので☺️

• ハム7 (4児母)

ハム7 (4児母)

コメントありがとうございます😊
    そうかもしれませんね(^^)
    使う気無いのに、買ってこられると使わないといけない気がして(>_<)

• 3月1日

わかりますわかります😅
しかもそれ一度手つけると楽だからやる気なくしちゃいます😅
疲れてちょっと無理かもってなるまで使わずに保存しても良いと思いますよ☺️✨
5ヶ月のbfでも調理すれば別に今息子にあげても問題ないかな~とも感じます✨
それとは違いますが私はきちんとやりたい派なのに義母がベビーダノンとかジュース買ってきてそれが一番嫌でした、、
もったいないが買ってあげちゃいましたが今でも後悔してます😓

• ハム7 (4児母)

ハム7 (4児母)

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよ!
    楽をしちゃうと手作りが嫌になっちゃいそうで(>_<)
    ジュースも飲ませたくないのにいっぱい買ってきてるし(^^;
    手作りで頑張る宣言もしてたのになーとモヤモヤです(T_T)

• 3月1日