※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠後期の運動は、スクワットを1日30回ほど行っています。これで十分ですか?

妊娠後期の運動は具体的にどのようなことをされてますか?スクワットを1日30回ほどするようにしてるのですが、少ないでしょうか🥲🥲

コメント

ママリ

ウォーキング1時間とスクワット一日30回を2セットやってました!

• ママ

ママ

毎日ですか!?🥺
    なるべく私も歩いたり、スクワット増やしたりしますね🥲✨

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

雨の日以外はやってましたね!!
    ちょうど4月5月で暖かくなってきたのでやりやすかったのもあります😌

• 2月28日
  • ママ

ママ

なるほど😌
    私も最近は天気が良くて気持ち良いので外に出るようにしてます👌🏻👌🏻

• 2月28日
3児ママ

ウォーキング、階段上り下り、スクワット、雑巾掛けしてました💦

• ママ

ママ

なかなかストイックですね🥺‼︎
    私も真似してみます^_^

• 2月28日
  • 3児ママ

3児ママ

怠けすぎてたので動きましたがそれでも予定日超過の促進剤だったので、今回はもう少し早くから動かないといけないのかなって思ってます😅

• 2月28日
  • ママ

ママ

本当ですか😱😱私も昼寝ばかりしてて。。頑張りましょう🥲✨

• 2月28日
のん

私もその程度しかしてなかったですよ〜🥺

• ママ

ママ

本当ですか!多分他の妊婦さんよりかなり体重増加が激しいのでもっとやらないとな〜なんて思ってて…😭😭

• 2月28日
  • のん

のん

私もトータル13キロ太りましたが、運動一切しなかったです🤭💦笑

• 2月28日
  • ママ

ママ

お腹大きいとなかなかできないですよね🤣
    体重は戻りましたか??

• 2月28日
  • のん

のん

元々グーダラなので妊娠してたら余計動かないですよね笑
    産後1年は全然戻らず…働いてストレスかかったら産前より減りました🥺

• 2月28日
  • ママ

ママ

私も昼寝大好きなのでひたすら寝てます笑
    ストレスでかいですね😱😱
    ご無理なさらず頑張ってください✨

• 2月28日
  • のん

のん

わかります🤣常に寝てた記憶が😂そして変な時間に寝るから夜寝れなかった記憶が🤣
    ありがとうございます、2/26で退職したのでゆっくり休みます🥺❤

• 2月28日