※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

離婚したいほど大っ嫌いになった旦那をまた好きになるためにはどうした…

離婚したいほど大っ嫌いになった旦那をまた好きになるためにはどうしたらいいと思いますか?
産後のホルモンが落ち着けば、気持ちも落ち着くものでしょうか…

コメント

にに

心の中で何回離婚したかわかんないです😂ちょっと身体が当たったりしただけでも嫌で、隣に座ってきた時はそっと別の場所移動してました😭
けど産後5~6ヶ月で落ち着きました🥺👌

• ぽん

ぽん

すごいわかります😭妊娠中から触られるのも嫌になりました💦
    産後半年くらい経てば落ち着くんですね…
    心の中で離婚しながらもう少しがんばります😭

• 2月28日
りんご

初めまして!
それは出産してからそうなんですか?
だとしたらホルモンバランスかな?
お子さん2ヶ月とか1番大変だし私も結構高ピークって感じでした。
嫌いにはならんかったけど
居なくてもいいやんってのはおもったました何も出来ないので2ヶ月の子供に対して旦那は…

• ぽん

ぽん

妊娠中からなんです…コロナに対する価値観の違いも重なっていて。
    今がピークな頃なんですね!
    居なくていいって何度も思います😭
    ホルモンが落ち着くのを待ちます😔

• 2月28日
トモ♪

私つい最近まで旦那の事嫌でした(笑)触られるのも嫌なぐらい💧
それが、最近受け入れられるようになり旦那に対する感情も変化しました✨

ある日突然だったので自分でもビックリしてます😅

• ぽん

ぽん

私も触られるの嫌なぐらいです💦
    産後1年4ヶ月で突然受け入れられるようになられた、ということですか?!
    長期戦ですね😭💦

• 2月28日
ぷみえ🌈🔰

妊娠中とかなんでこんなやつと一緒にいるんだ?別れようかなって何回も思ってましたよ😂😂産後産んだら収まりましたwww言うて産後3ヶ月くらいは無理だなーって思ってましたが( ˊᵕˋ ;)

• ぽん

ぽん

なんでこの人と結婚したんだろう、どこが好きだったんだ?!て考えます😂
    みなさん、産んだら収まるものなんですね!
    私も収まる日を待ちます😭

• 3月1日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

考えますよね🤣🤣
    何度も離婚してえー!!って旦那に言いました🤣🤣
    収まる日が来るのを祈ります…🥲🥲🥲💪

• 3月1日
  • ぽん

ぽん

私もケンカのたびに、この子と2人で生きていくって言ってます😂
    ありがとうございます🥲💪💕

• 3月1日