※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくや
子育て・グッズ

ジェルトロンのドーナツ枕を使っている方へ。効果や期間についてのご意見をお聞きしたいです。息子の頭の形に悩んでいます。

ジェルトロンのドーナツ枕を使っている方に質問です!
効果はいかがですか?
効果があった方はどのくらいの期間で頭の形治ってきましたか?
教えてください(。>д<)

息子は右向きで寝る癖があり気付いたら右側の頭がペタンコで真上から見ると斜めな頭の形です(>_<)

西川のドーナツ枕を1ヶ月頃から使っていたのですが、息子は嫌みたいですぐ外してしまうので、先週ジェルトロンのドーナツ枕を買いました!

今のところ寝心地は悪くないようで真っ直ぐ仰向けで寝るようになりました。
効果があるといいなと思いつつ、使ってる皆様のご意見お伺いしたいです!

コメント

hi( ¨̮ )...♪*゚

使ってます( ¨̮ )
1ヶ月の頃に購入しました。
気が付かないうちに目立たなくなっていたので参考にはならずすみません…(笑)

• さくや

さくや

ありがとうございます!
    うちも気がつかないうちに目立たなくなるよう願いつつ使いたいと思います(^-^)

• 8月20日
  • hi( ¨̮ )...♪*゚

hi( ¨̮ )...♪*゚

たまたまかもしれないですが、うちはジェルトロンに変えてから朝まで寝てくれてます( ¨̮ )

• 8月20日