※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
産婦人科・小児科

犬山市、可児市周辺で、おすすめの皮膚科をご存知の方、ぜひ教えてください。子供のかかりつけ医をさがしています。

犬山市、可児市周辺で、おすすめの皮膚科をご存知の方、ぜひ教えてください。
子供のかかりつけ医をさがしています。

コメント

質問とずれててすみません🙏岐阜県ですか?愛知県ですが?
受給者証などの関係もあるので住民票のある県の病院にかかった方がいいですよ💦

• おもち

おもち

県境なので、いい病院があれば一時立て替えなどでもいいかな?とおもいましたが、かかりつけにするなら毎度のことなので、同じ県のほうがいいですね!犬山市のみで再度質問することにします。
    ありがとうございました😌

• 2月28日
みぃちゃん

犬山市ならひろみこどもクリニックに行ってます😊
駅前で駐車場も無料でありますし、同じビル内に皮膚科もありますよ😊

• おもち

おもち

よく通るのに、クリニックがあることに気がつきませんでした💦調べたら口コミもとても良さそうですね!小児科、皮膚科が隣接しているのは心強いです。ありがとうございました😌

• 3月1日