※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式の服装についてアドバイスください🙇‍♀️写真のセットアッ…

幼稚園の入園式の服装についてアドバイスください🙇‍♀️

写真のセットアップとカバンだと同系色過ぎますか?
そして使えそうな靴は、ベージュのパンプスがあるんですが、流石に違う色がいいですよね😂?

ブラウスはレースのネイビーのものがあります。

そもそも、このセットアップで大丈夫でしょうか?

どこかを変えるべきか、どんな色がいいか等アドバイスを頂けたら嬉しいです😌✨

コメント

もこもこ

持っているブラウスはこれです!

はじめてのママリ🔰

ブラウスは白で、パンプスが黒系の方がいいかなーと思います!😊✨

はじめてのママリ

アクセサリーがパールとかならこのセットアップ&ブラウスでも問題ないと思います!むしろ素敵です😊
ベージュのパンプスもバッグも大丈夫だと思います!
ワントーンコーデでオシャレだなって思います😂

はじめてのママリン

子供が主役の入園式なので、全然それくらいでいいと思います\\\\٩( ‘ω’ )و ////
保護者さんは、フォーマルであればそこまで気にしなくていいと思いますよ٩( *˙0˙*)۶

もこもこ

コメントありがとうございます。まとめての返信で申し訳ありません💦

はじめての入園式で不安だったので、皆さんのコメントで安心しました😊
黒のパンプスもあったので、合わせてみて決めようと思います!

ありがとうございました✨